公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
今までGIldDesignのバンパーばかり使っていました。今回は本体のデザイン重視して、【SHELTER】STEALTH 3 for iPhone6 Plus 5.5インチを予約しました。つなぎで2,990円のアマゾンで購入したアーマケースを使ってますが、ケースに入れると重たいし本体のデザインが失われます。裸も考えましたがキズが気になります。皆さんのご意見聞かせていただきたいです。
書込番号:17970964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バンパー付けたらせっかくの電波感度が悪くなるのではないですか?
書込番号:17971198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
元のデザインを重視するなら、多少の傷は気にしないことです。
ジョブズは、ケースをつけて使っていると怒ったそうです。「キズが付いた方がかっこいいのに、なんでケースなんかいれるんだ」と。本当かどうか知りませんが。
まあ、こういうのは好みですから、自分がそれでいいならそれでよいのです。人に聞いてもしょうがないんじゃないですか。
書込番号:17971283
1点
ケースやバンパーは個人の趣味趣向になりますな。
裸で使うには、傷がこわいしね。
私は、4Sも5sも近頃は革製の手帳型ケースにしています。
巨大6Plusともなると、手帳型は電話のときに使いにくいかもですが・・・・
書込番号:17971288
1点
もともとはケースなしで使うつもりが、1日で意外と気になる小傷が付きだしたのでケースをつけることに。
iPhone 5の時は背面を保護する透明なフィルムを張り付けていましたが、今回は出てないようだったので。
エレコムの真っ赤なハードシェルにしようかと思いながらもせっかくの外装を隠したくないと悩んでたところ
ほぼプレーンの感じをそこなわない超薄のソフトケースがあったのでそちらに飛びつきました(笑)
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A14LUCUCR.htm
書込番号:17971871
1点
Xperia z2さん
金属製バンパーは電波の入りが悪くなります、その中でもGILDのバンパーは一番電波がよかったです。
5・6個は試しました・・
P577Ph2mさん
ジョブズが怒ったんですか、初めて知りました。貴重な情報ありがとうございます。
サフィニアさん
PLUSは手帳型は厳しいですね、ポケットから出すの大変そうです。(笑)
あるえふさん
今回のiPhone6はシンプルなケースのほうがいいですね。
みなさんありがとうございます。
書込番号:17972316
1点
RastaBananaの、0.7mmだか0.8mmのソフトハードケース(名称が矛盾ww アクリル系の新素材で、従来のハードケースより柔軟性があり、且つ手触りはハードに近いそうです)にしました。
背面カメラの出っ張りが解消する厚みで、表面に突き出さないのでフリック操作の邪魔になりません。
両側面だけでなく、上下の側面もカバー(下は流石に全ガードでは無い)するので安心感があります。
書込番号:17974665
1点
真偽体さん
ありがとうございます。
ケースの薄さを強調するものが
多いですね、0.4mmいうのもありました。
書込番号:17974804
0点
Jobs本当に怒ったのかな?
純正ケース販売して居ながら。
本当なら言って居る事と、やって居る事が違って居る。
書込番号:17987608
0点
傷ついたほうがかっこいいと言ったかどうかは知りませんが、ジョブズ氏健在だった頃はケース販売はバンパーのみで、全体を保護するものではなかったですね。3Gに至ってはケースはなかった気がします。確かに全体を覆うケースは好んでなかったように思います。まぁ個人的意見ですが。
書込番号:17997166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/09 10:52:53 | |
| 13 | 2017/10/15 17:28:20 | |
| 9 | 2016/04/09 21:35:01 | |
| 11 | 2016/11/04 10:40:35 | |
| 5 | 2016/02/08 11:55:02 | |
| 0 | 2015/09/20 10:16:05 | |
| 7 | 2015/09/19 20:28:04 | |
| 7 | 2015/08/27 7:31:03 | |
| 1 | 2015/08/23 15:50:37 | |
| 14 | 2015/08/11 19:55:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










