『下取りキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りキャンペーン

2014/10/09 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:2件

iPhone5 32GBを現在使用中で、iPhone6Plus 64GBをauショップで予約しています。
機種変更時に5を下取り(33,000円)に出す予定で入荷を心待ちにしているのですが、
このままだと10月末までの下取りが高い期間中には間に合いそうにありません。
(下手したら11月も間に合うか心配)

店員さんから無印の16GBなら在庫ありますと言われましたが妥協したくないというのが本音です。

在庫がなくて高い下取り期間に機種変更できないってなんか腑に落ちないのですが、

下取りキャンペーンって延長することってあるんでしょうか??

でもその場合下取りは11月〜の7千円↓した金額で、ですよね…(泣)

書込番号:18031846

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/09 13:57(1年以上前)

延長の可能性は薄いですね。

としか、今は誰も答えられないでしょう。

在庫のあるものから早く捌きたいために下取りキャンペーンの期限を設定しているわけですから。

在庫のある機種で妥協するか、妥協せずに高くても買うか。
選ぶのは消費者です。

書込番号:18031916

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/09 14:03(1年以上前)

6PLUSだと、入荷量自体が少ないって話がありますから、やきもきさせてしまうのかも知れませんね。

私の場合、先月末に在庫が有ったので変えたのですが。
その時、購入したお店ではauはどれも在庫が有って選びたい放題でした。
他、2店舗回ってみましたが、同じ様な状況で。
昨年に比べて在庫は有るなという印象です。

手間はかかりますが、幾つかのお店を回ってみる事をお勧めします。
案外、1台とか残っていたりしますので。


キャンペーンですが、個人的には延長されるだろうと予想しますが、確実なのかと言われると微妙です。
また、未確認なのですが、予約さえしておけば受取日が期間を過ぎても適用されるという投稿もあります。
一度、auに聞いてみては。

書込番号:18031937

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/09 23:57(1年以上前)

iPhone 6 Plusの極端な供給不足はau自身も認識しているため、恐らく延長するんじゃ無いでしょうか?とはauショップの店員の話です。
渡したくても渡せないのは明らかにau側の問題で、ユーザーには責任が無いですからね。

あくまでも一auショップ店員の話ですので、確実だとは言い切れないですけど。

書込番号:18033829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/10 00:10(1年以上前)

私の頼みの綱の淀アキバでもiPhone6+64GBは在庫が無いんですね(T_T)

128GBと16GBなら探せばありそうですが、64GBだとネット検索だけですが在庫のある店を見つけられなかったです。

早く入荷できれば良いですね。としか申しあげられない.....

書込番号:18033868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/10 18:12(1年以上前)

どうしても10月中に変えたいのであれば、予約無しで在庫余ってる所を探してはいかがでしょうか?
私はdocomoで6plus64gゴールドを予約していて、10月半ばになると言われてました。
乗り換えだったので下取りキャンペーン等を考慮して、どうしても10月1日曜日に変えたかったんです。
ショップに電話しまくって無事に見つける事ができました。
以外な所で余ってるかもしれませんよ。
私は家から車で40分ぐらいのちょっと田舎のショップにありました。
一度探してみてはいかがでしょうか?
見つけるまで30件ぐらい電話しましたけど。

書込番号:18035929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/10 22:03(1年以上前)

下取り価格を発表している11月末までは予定通りだと思います。
予約済みの人への救済措置は、各ショップの裁量ではないでしょうか。
ショップとしても予約キャンセルはされたくはないでしょうから、7000円相当のアクセサリーとかクーポンをくれるかもしれませんね。
10月中に確実に欲しいなら、遠出してでも自分で探すことかな。

書込番号:18036717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/11 11:33(1年以上前)

10月6日の月曜日ショップで予約しました。
4〜5週間かかると言われました。
火曜日に電話でキャンセルをしてオンライン予約をしました。ファストクーポンの存在をこの時点まで忘れてました(^^;;
水曜日に本登録のメールが来ました。
木曜日に発送準備中メールが来ました。
金曜日に発送済みメールが、そして今日まもなく届きます。
あまりの早さにビックリです。

月曜日にショップで予約した時、下取り下がっちゃう!と言ったら店員さんが、来月から本体の価格が下がります!断言してましたよ。

書込番号:18038415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 22:56(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
迷った末64GBを諦め、128GBを予約。
本日auショップから入荷の連絡がありました。
10月中に機種変更が出来て安心しました。
3千円UPしてしまいましたが(苦笑)

書込番号:18044711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング