『iPhoneと同じくらい、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと同じくらい、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneと同じくらい、、、

2014/09/22 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:18件

こんばんは

iPhone6plusを1番予約して手に入らず悶々とした日々を過ごしております。

iPhone以外にAndroidでいい機種があれば、そちらにしてもいいんですが、いろいろ見ているとやはりAndroidフリーズしたり、バグが発生しやすいようですね、、、

iPhone6plusの在庫ある店ないですかね泣

もし、ご存知の方いたら教えてください、、

それとバグのが少なく快適に使えるAndroidをご存知でしたら、合わせてお教えください。

書込番号:17968853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/22 20:58(1年以上前)

快適に使えるAndroid機ならnexus5ですかね。キャリアはyモバイルだけど端末はSIMフリー機だしね。

書込番号:17968885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 21:09(1年以上前)

ヨドバシの在庫がネットで確認できます。
日に何度も更新されているので、参考にどうぞ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/generaltop/index.html#zaiko6

書込番号:17968938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/22 21:10(1年以上前)

今時のandroidなら、どの機種も、フリーズするようなことは、以前よりはるかに少なくなっています。よほどの安物でない限り、実用上、気になるような酷い機種はないでしょう。
アプリのバグは、iPhoneでもandroidでも、あるものはありますし、ないものはないです。メモリ不足でブラウザが落ちるなんて、RAMの少ないiOS系の方が多いんじゃないですかね。

とはいえ、そもそもの方向性が違いますし、iPhoneが好きなら、素直にiPhoneを待った方がいいんじゃないですか。
じきに手に入りますよ。

書込番号:17968941

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/22 22:30(1年以上前)

4Sから5、6とiPhone使ってますがブラウザで落ちたり勝手に再起動したりなどiPhoneではほぼないですよ。アプリが落ちる事はたまにありますが。
画面が綺麗で見やすくガラケー並に安定していてサクサク、シンプルでとても使いやすいそれがiPhoneです。今回ちょっと大きくなって扱いやすさでは少し落ちましたが

書込番号:17969391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/22 22:33(1年以上前)

ブラウザ落ちるのは結構有るけどな

書込番号:17969407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/23 01:27(1年以上前)

9/16時点で、私で予約は15番目だったPlus。9/19電話、入荷は1台だけでしたと報告。9/22来店時聞くと、何故か私の予約順番待ちは次1台でも入れば入手可能と言われる。
他の店舗も回っていたため、その3日間で13台Plusが来たとは思えない。「キャンセル待ち」によるフリー在庫も出ると思います。発売日に入手出来ないなら、フリー在庫を狙うのもいいかもですよ。
Androidで同サイズ、バグ少なめで嫌韓じゃなければGALAXY Note3オススメです。(私は不具合に悩まされるXperiaを愛用していますがw)

書込番号:17970083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/23 05:07(1年以上前)

iPhone6プラス購入者ですが待つ価値はあると思います。いろいろ叩かれていますが個人的には最高です!前にiPhone5使っていましたがそれ以上の感動がありました。大きくなってデメリットもありますがそれ以上にメリットも増えてスマホの存在価値が増えた気分です。私はiPhone6プラスをオススメします!!

書込番号:17970310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/23 07:26(1年以上前)

早くほしいお気持ちわかりますが、妥協して買ってしまうと後で後悔すると思いますよ。
買ったら少なくとも2年は使うつもりでないと。

今のAndroidも悪くないですが、辛抱して待ってiPhoneをゲットした方が良いと思います。

書込番号:17970533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/09/23 13:57(1年以上前)

皆さん温かいコメントありがとうございます(T ^ T)

いま用事があり都内の家電量販店にいるんですが、色にこだわならければ在庫があるので並んでいます‼︎

とりあえず、なんとか買えそうです‼︎

書込番号:17971881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/23 14:00(1年以上前)

なお、GOODアンサーは選び難いので投稿順にさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:17971891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/23 19:28(1年以上前)

自分もAndroidは使ってるけどフリーズした事は無いな。
iPhoneのフリーズは見た事あるが。

書込番号:17972992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング