『壁紙を変更した時』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙を変更した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

壁紙を変更した時

2014/10/06 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 HELLO-123さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

はじめまして*

壁紙を変更した時
下にあるもやもやしたバーの右側と下に
黒っぽいラインが出ます
これは仕方のないものなのでしょうか??

書込番号:18020387

ナイスクチコミ!0


返信する
freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/06 10:48(1年以上前)

シャドーなので仕様です

書込番号:18020441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/06 11:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

背景が白の画像、視差効果オフ

背景が黒の画像、視差効果オフ

視差効果オン、オフの切り替え

幾つかの壁紙を設定しましたが、よく判別出来ません。

壁紙を設定する時、視差効果のオン、オフとありますが、オフで設定しています、1度オフで試してみてはどうでしょう、私はスレ主さんぐらいのシャドーなら気にならないです。

私はiPhone 6 Plusです、どちらの機種かは存じ上げませんが、マルチスレッドは禁止されてます。

書込番号:18020497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/06 11:26(1年以上前)

機種不明

壁紙によって見え方が違うだけだと思います。

全体的に黒く縁取りが見える時もありますね。
仕様だと思いますので、気にしなくて良いのでは?
スクショ貼りますが、よくわからないですね?(^_^;)

書込番号:18020550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HELLO-123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/06 14:10(1年以上前)

freedialさん
仕様なら仕方ないですね。
ありがとうございました*

あさぴ〜 auさん
写真まで載せていただきありがとうございます*
気にしないようにします。
マルチスレッドの件
間違えてプラスの方に載せてしまい、削除依頼出してます。
ありがとうございます*

yamato nadeshikoさん
写真まで載せていただきありがとうございます*
気にしないようにします^^

書込番号:18021016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2014/10/07 16:47(1年以上前)

機種不明

ワタシも壁紙とっかえひっかえ替えてますがラインって云うかシャドウって云うか、ご覧のとおり出てないようですヨー。

それはそうと…docomoのアンドロイド端末を四台継いで使ってきて初iPhoneになるワケなんですがホント、iPhoneはカスタマイズ出来ませんねェ^^;;
それとiPhone使い続けてきた方はコノ『6』のサイズアップが使い辛いとおっしゃいますが5インチ使ってきたワタシには真逆で小さくなって使い辛い^^;;

でもまぁそこら辺りの事はわかって替えたのですから"アバタもエクボ"??で、気に入って使ってますよ♪"慣れ"もありますからね〜〜。。
とにかく前機種Xperia Zも良かったですがコノiPhone 6も上品なデザインだしトータル的にもとてもナイスだと思ってます。
「"5(5S)"の方が良かった」或いは「"5(5S)"から進歩がない」とおっしゃるiPhone使い続けてる方々とAndroid→iOSで超新鮮な気分のワタシとは大きく印象も違って当然かも知れませんねェ。

書込番号:18024901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/07 21:46(1年以上前)

機種不明

みんなアイコンがモザイクだ(°_°)

同じような方が居ないようなので参考に私のもスクショアップしますね。

安心できました?

書込番号:18025988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/07 21:52(1年以上前)

機種不明

スレ主さん。

壁紙自体をなるべく濃い色で設定されると目立たなくなると思います、私は前レスの猫の画面はロック用で、待ち受けは黒の壁紙を基調にしています。

スマホビギナー戦士さん。

壁紙にある機種はbutterfly2ですか?

書込番号:18026022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/07 22:05(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

流石です。
HTL23です(^_^)

一時、butterfly2を調べまくっていた時のスクショです。
今はiPhone6プラスに首ったけです(^_^)

書込番号:18026101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HELLO-123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 10:09(1年以上前)

にこーるさん
わざわざ写真を載せていただきありがとうございます*
私もAndroidからの初iPhoneで
わからない事だらけで
なかなか思い通りに使いこなせず・・・
慣れるまで頑張ります
ありがとうございました^^

スマホビギナー戦士さん
わざわざ写真を載せていただきありがとうございます*
一緒ですね!!
ありがとうございました^^

あさぴ〜 auさん
気にしないようにと思いながらいましたが
濃い色の壁紙に設定してみます
ありがとうございます^^

書込番号:18027617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング