『真剣な悩みです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『真剣な悩みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

真剣な悩みです。

2016/11/06 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:21件

馬鹿げた質問ですみません。
現在iPhone6 128GBを使用していますが先週の金曜日に初期化してしまいました。

バックアップは一切取っておらず連絡先と250枚くらいの写メくらいが残りました。
消えた3,000枚程に写メと動画は綺麗に消えました。
当たり前ですよね。

初期化後の復旧は完全に無理でしょうか?
ちなみにWondershare Dr.Fone for iOSを買いダウンロードしてやってみましたが駄目でした。
色んな専門業者にもあたりましたがことごとく断られております。
一社だけ依頼が多く 新規のお客様はNGとの理由でした。


亡くなった祖母や子供の動画が消えてしまった事がショックで どうしても諦められなくて…

どなたか残りの写メと動画を復元して頂ける業者をご存知の方金額と会社をどうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20366828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/06 15:36(1年以上前)

お辛い気持ちはお察しします。

ただ、逆の事も考えてみてください。

仮に†haibi†さんが他のスマートフォンへ機種変更するためお手持ちのiPhoneを初期化した。
不要になったiPhoneは中古として販売した。

初期化して当然中に保存されていた連絡先や写真・動画は消去されていたはずなのに
業者に出したり特定のアプリでそれが復元出来たら。。。

恐ろしくないですか?

書込番号:20367056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/06 16:15(1年以上前)

バックアップの重要性がわかりますね。iCloudアカウントはただで入手できても、バックアップにはWi-Fi回線経由でないとできないのは、不便ですね。

私もメモ帳データを誤って削除した時に、バックアップから戻しました。転ばぬ先の杖としてバックアップは重要です。

書込番号:20367149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/06 16:20(1年以上前)

バックアップはとっていないにしても、iCloud同期があれば、そのデータは、サーバーに残っているかもしれません。これは他にMacやiPadを使っている人向けかな。

書込番号:20367167

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/06 16:41(1年以上前)

残念ながら無理だと思いますが参考迄に…
「EeseUS MobiSaver」か「Phoneデータ復元」
は如何でしょうか?

私は使った事がある訳ではありませんので、他に不具合が出るかもしれません。
くれぐれも自己責任でお願い致します。

書込番号:20367219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/06 17:38(1年以上前)

iCloudフォトライブラリか、マイフォトストリームを使っていれば、そこに残っている可能性はあるのですが、バックアップは一切取っていないということだと望み薄ですかね。

特にiCloudフォトライブラリであれば、本体の初期化関係なく動画も残ってるはずですが。

書込番号:20367384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/06 17:57(1年以上前)

携帯回線で、バックアップができる仕組みをアップル社は作ってほしいですね。Wi-Fiの利用は、普通の携帯電話のユーザーには、敷居が高いのです。
Wi-Fiルータの利用も、そこへの接続も、80過ぎのばあさんには無理です。

書込番号:20367433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/06 18:32(1年以上前)

自分の家で使う分には、何の問題もないでしょう? Wi-Fi?
最初の契約や接続の設定だけやって差し上げれば済む話ではないですか。
あとはiPhoneが勝手にやってくれます。私にしたところで、iCloudへのバックアップも、iCloudフォトライブラリへの接続も、自分では何もやっていません。最初に設定しただけで、あとは全て自動で行われています。

書込番号:20367536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/06 21:10(1年以上前)

80過ぎのばあさんは私の母親です。Wi-Fiのある自分の家の近くでないから問題なのです。Wi-Fiはつかえるとしてもコンビニしかないので、無理です。

バックアップだけのためにコンビニ行くことなどできないケースもあるのです。

書込番号:20368116

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/07 06:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブログなどにも、かなりありました。
でも、難しそう。

『調べた業者さん・キャリアは、「修理工房SMART」「スマホデータ復旧station」「Smart119」「スマホデータ99」「xperia修理王」「イースターモバイル(easter mobile)」「AOS リーガルテック」「スマホデータレスキュー」「スマートまっくす」など「au」「SoftBank」「docomo」「Y!mobile」です。』など


リンクが、書き込れないので、画像をうPしました。

書込番号:20369184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/07 08:21(1年以上前)

>†haibi†さん

@ぶるーとさんが書かれてますがiCloudを確認されては如何でしょうか。

 https://www.icloud.com/#

250枚ほどが残ったとありますのでそれしか同期されてない可能性が高いのかな。

書込番号:20369351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 10:08(1年以上前)

有難うございます。
仰る通りです。

書込番号:20373034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 10:11(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

有難うございます。
仰る通りです。

書込番号:20373046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:25(1年以上前)

>安中榛名さん

有難うございます。
今回 本当に勉強させて頂きました。

書込番号:20373308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:27(1年以上前)

>kariyuさん
有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20373316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:30(1年以上前)

>安中榛名さん
私の知識のなさに自分で呆れる程です。

書込番号:20373327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:33(1年以上前)

>@ぶるーとさん
有難うございます。
残っている可能性は薄いです。

その上 私が無知過ぎて用語も分からないので
何処をどの様に触ったらいいのか…
こんな低レベルで すみません。
でも助言して下さり嬉しかったです。

書込番号:20373335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:34(1年以上前)

>安中榛名さん
私も80歳過ぎのおばあちゃんに近いくらい
疎いです。情けなくなります。

書込番号:20373339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:35(1年以上前)

>安中榛名さん
同感です。
私の様な者でも分かる簡単な方法が欲しいです。

書込番号:20373347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:42(1年以上前)

>HARE58さん
詳しく調べて下さり有難うございます。
私も同じとこを検索していました。
事前に確認した会社もあり ほぼNGでした。
その中で初期費用で15万〜と言われ断りました。

全て自分が悪いのですが悔やみます(><)
他の業者も参考にさせて頂きます。
親切にして頂き 嬉しかったです。

書込番号:20373360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 12:43(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
有難うございます。
恐らく同期されたのは250枚だったんだと思います。

本当に馬鹿な事をしました。
こんな私に声を掛けて下さり嬉しかったです。

書込番号:20373369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/11/08 14:23(1年以上前)

>†haibi†さん

そんなに卑下しなくてもと思います。

無くなってしまった写真などは悔やんでも仕方がないことなので、「これからは」という気持ちで前を向いていきましょう。

書込番号:20373611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 15:08(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
有難うございます。
優しいお言葉を頂き 嬉しいです。
確かに悔やんでも仕方ない事ですね。

今回 色んな方が声を掛けて下さり
また職場の人も調べてくれたりして
凄く暖かい気持ちを頂きました。

私も気持ちを切り替えれる様に頑張ります。

書込番号:20373701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/08 17:15(1年以上前)

機種不明

まあ、ダメ元かもしれないけど、私が言ってるのはこれです。

ホーム画面から、「設定」>「写真とカメラ」と入ると右側の画面が表示されるはずなので、矢印の部分のON、OFFをやってみて下さい。
特に「iCloudフォトライブラリ」の方に残っていればいいのですが・・・

書込番号:20373941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 19:28(1年以上前)

実行してみました。
250枚も消えてしまいました(><)

アップルも無理ですねで終わりました、
もう何もかも嫌になりました。

有難うございました。

書込番号:20374284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング