『iOS8.1』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS8.1

2014/10/21 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:40件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

今朝さっそくアップデートしました。
2時間ほど色々いじっていますが、今のところ問題はなさそうです。
見た目の変化もほとんどありませんが。

書込番号:18074837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/21 07:31(1年以上前)

細かなバグの修正ですから目立たず気付かずですね。

書込番号:18074844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/10/21 07:40(1年以上前)

私もアップデートしました。

再起動したのち、新規で立ち上げたような画面が出て
焦りましたが、特に問題は無いですね。
ipadminiはこの画面が出なかったのですが・・・

微妙に小さなトラブルが多かったので改善されるのを
期待してます。

書込番号:18074870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/10/21 07:50(1年以上前)

関東のおやじさん

そうですね。
初期設定みたいな表示で、「まさか真っ新になっちまったか⁉︎」と私も一瞬ビビりました(゚д゚;ノ)ノ

書込番号:18074894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/10/21 07:52(1年以上前)

湯〜迷人さん

唯一ハッキリ分かったカメラロール。
私はヤッパリこっちの方が馴染みがあって好きですね。

書込番号:18074902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


holynさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/10/21 08:30(1年以上前)

私も今朝アップデートしました。
私の場合、ロック画面にメール着信の通知状態で電話の着信があると
フリーズしてたのですが、アップデートで直りました。
また、siriの音声認識でうまく行かなかったところも改善されました。
今のところ快適ですね。

書込番号:18074977

ナイスクチコミ!4


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 09:30(1年以上前)

家のWi-Fiが速くなりました。
快適になりました。

書込番号:18075132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/21 13:14(1年以上前)

自分は寝る前にパソコンに繋いで朝起きたら失敗したみたいで初期化する羽目になりました…
iPhoneではなくiPad Airでしたが。
バックアップは取ってたので復旧できましたが、みなさんバックアップは忘れずにですね。

書込番号:18075640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度3

2014/10/21 17:59(1年以上前)

昨夜入れました。
噂には聞いていましたが、20日の深夜に実行しました。
今のところ何もありませんが、初期設定に近い設定しなおしをしました。
WiFI等上書きされてしまうようです。
アプリやメールは残っていました。
漸く不具合から改称されるのでしょうか?
無い事を祈っています。

書込番号:18076257

ナイスクチコミ!1


KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/22 07:39(1年以上前)

Apple Supportにいろいろと相談して、期待していたのですが、iOS 8.1にupしても、Bluetoothの問題(カーナビ接続でmusicのボリュームが上がらない)は、解決出来ていませんでした。

書込番号:18078143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/22 11:06(1年以上前)

一旦フルバックアップをとって、初期化してから、バックアップから復元して、クリーンインストールしたら治るかもしれませんよ?
自分はそのようなバグは出てないというか、Bluetoothで繋いだことないので、わからないですけど…

書込番号:18078568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/10/22 13:43(1年以上前)

パイオニアの楽ナビLite AVIC-MRZ77とトヨタの取り外せないメーカー製ナビに
Bluetooth接続して音量をナビ側からとiPhone側からと調節してみました
どちらも問題なくできますよ。

バックアップして復元してみるのがいいと思います。

書込番号:18078984

ナイスクチコミ!2


KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/22 15:11(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイスありがとうございます。
フルバックアップして、復元して試してみます。

問題が説明不足だったので補足いたします、BMW純正のiDriveナビにBluetooths接続した場合、音量調整はできるのですが、iPhone5の時や直接のCDのミュージックに比べ車側のボリューム3倍位にしないと聞こえないと言う問題と電話もそのiDriveへの接続がうまく機能しないと言う問題でした。

書込番号:18079178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング