『Lockアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lockアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lockアプリ

2015/04/03 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 Galaxyzさん
クチコミ投稿数:10件

iphoneデビューして2週間になりました。今までLG、ギャラクシーノート2、3と使いました。質問なのですが、アンドロイドで当たり前だった。[アプリロック]アプリがいくら検索してもありません。検索ワードが間違ってるかもしれませんし、使い方を間違えてるかもしれませんが。iphoneはアプリ自体をロックしてパスワード入力後開けるようにするアプリロックは元々ないのでしょうか?検索して出てくる、Lockアプリは直接画像や動画をインポートするようになっています。
アンドロイドでは、ukzzangのsmart lock freeやonex softech のアプリロックを使用していました。
基本的な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:18643758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/04/03 11:12(1年以上前)

たぶんないでしょう。
appleは、その手のシステム全体を自由に操作するアプリは、危険だとして許していません。指紋認証で最初にロックしている以上、個別の対応は不要だ、という思想でしょう。

appleは、appleにとって無意味だと思われる機能は問答無用ですべて排除し、徹底してシンプルでわかりやすい世界を作っています。
したがって、iOSの自由度はandroidよりはるかに低く、いろいろいじる楽しみはないですね。すべては、apple様のご意向に従順に従うしかない世界です。逆に、身も心もappleにゆだねれば、何も考えなくてよいので、それはそれで快適です。

androidの自由でカオスな世界に慣れ親しんでいたら、いろいろ不満がたまるでしょうけど、これは、もう世界観の違いです。そういうものだと割り切って、androidの自由は忘れてください。

書込番号:18643795

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 11:36(1年以上前)

Apple様の言いなりとういう解釈でOK?!

書込番号:18643862

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galaxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/03 13:57(1年以上前)

P577Ph2mさん

やはり無いのですね。Android→iphoneは一応仰っている辺りのことはある程度は覚悟の上で機変したんですが、、、全く適応出来ていません。(苦笑)
Androidの癖は当分抜けそうにありませんが、2年頑張って使いたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:18644238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング