『一括0円の代わりに月月割無しに。新作を待つべきか…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0円の代わりに月月割無しに。新作を待つべきか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

今日iPhone6が一括0円キャッシュバックあり!という情報を聞き、店舗に電話してみました。そしたら、一台でも一括0円、ホワイトプランで契約可能、下取りなし…ここまではすごく条件がよく月々4,000円以内で持てる!と思ったのですが、噂通り今月からiPhone6が一括0円だから月月割りがなくなったと言われました。なので結局トータル最低月額ら6480円くらいです。
今後月々4,000円くらいで持てる時がくるのでしょうか…来月の新作まで待って様子を見た方が無難なのでしょうか…
もし新作が一括0円or来月は月月割り復活して実質0円として販売したらどっちみちiPhone6でも、新作でも月々の使用料は一緒になりますもんね…

書込番号:19016893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/01 15:14(1年以上前)

>来月の新作まで待って様子を見た方が無難なのでしょうか…

待った方が無難かな? 私の場合、月月割もそうですが、最終的には次はマイナーチェンジが決めてになり買いました。 もし買ってなくて現時点なら待ちますよ。

書込番号:19016940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/08/01 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですよね…今月は一括0円してるといわれました。私は今月解約月なので迷っていたのですが、2年契約のプランを解除して来月の新作に備えようかなと思っていたところです。お金は少しかかってしまいますが、月月割りがない条件でiPhone6に変えても安くなるわけでもなく特権はなくなったな…と思いました。

書込番号:19016950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/01 15:34(1年以上前)

私も今回のiPhoneはs(仮)を待ちたいですね

いろいろメモリーが足らないと言われているので
メモリー増設されることを期待します

それかOSが軽くなるか

書込番号:19016968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/08/01 15:37(1年以上前)

もう新作にしようとゆう気持ちが出てきました。とりあえず今月いっぱいは余裕があるので、いろいろ考えたいと思います。

書込番号:19016970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/08/01 15:38(1年以上前)

MNPで、従来は月月割がついての実質0円が、月月割なしの一括0円に変わっただけで、実質0円であることはまったく同じです。たんに見てくれが変わっただけです。
ガラケー時代に問題になった0円携帯の復活です。総務省はいい顔はしないでしょう。

ただし、1年を越えれば、解約しても通常の違約金のみとなり、これまでのように月月割がなくなることはありません。機種変更も月月割を捨てなくても可能になります。
来年、またiPhone7を買ってもらおう、という腹づもりでしょう。

いずれにしても、安いところなら、それとは別に、従来通り、数万円単位のキャッシュバックが出ています。複数台ならさらに増額。
探せば安く買えるという意味では、これまでと基本的に変わっていないでしょう。

書込番号:19016973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/08/01 15:43(1年以上前)

そうゆう事になりますよね!
0円というのにとらわれがちですが、本質的には何も変わってない、言い方が変わっただけと言うか…

8月になってから月月割りがなくなりましたが、またいつ復活するかわからないので、今変えたら馬鹿らしいのかも…と思いました。
もちろんキャッシュバック6万円とかなら元は取れますが、多額のキャッシュバックは私の近辺では見なくなりました…しかも単体でのりかえたいので条件的には合わない事が多いです。

書込番号:19016983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/01 16:22(1年以上前)

言葉足らずでした(笑)
私の場合、本体現金一括9800円で月月割2845円毎月引かれるのと次マイナーチェンジなのが、購入理由です。

今は待ちでしょう。 iPhone7でたら買うかもしれません(笑)





書込番号:19017063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/01 16:45(1年以上前)

となるとジェシーさんは毎月3.4000円台でiPhone6を持ててるのでしょうか?うらやましいです…!
新作でなくてもいいから毎月安く持ちたいと思っていた矢先の月月割り終了だったので笑

書込番号:19017098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/01 18:31(1年以上前)

乗り換え割もありますから 私の試算では2700台となります。2ヶ月目から11ヶ月まで。  それ以降は3700台です。

書込番号:19017339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/01 18:36(1年以上前)

すいません違いました。 3100台です。10ヶ月。  それ以降は4100台です。



書込番号:19017354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/01 19:36(1年以上前)

でも 新作6sが出て6の在庫がダブついていたら どうなるかわかりませんよ。 ここは、9月末まで待ちでしょう。

書込番号:19017476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/01 23:36(1年以上前)

待が得策だと思います。ソフバは施策がコロコロ変わるので、乗り換えたい人から見るとストレスたまりますね。

いずれにしても、良い買い物してください。

ところで今のキャリアはドコモですか?

書込番号:19018263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/01 23:38(1年以上前)

そうなんですよね、乗り換え割も◯月までと書いておきながら、次の月からまた続行になってたりするので…
ありがとうございます!
私はauです。

書込番号:19018271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 10:48(1年以上前)

softbankの場合メイン新機種発売で新しくキャンペーンを打つ場合があります。

6よりは良くなりますが、基本的に今回はマイナーチェンジですので、ガラリとは変わりません。

また、8月からのNMPはキャッシュバックが以前よりもかなり多くなります。代理店によりこちらは変わりますが、キャッシュバック金を2年の支払い用にまわしてみて下さい。

一台一括0円10万円キャッシュバック等もある様です。

また、月月割0円と代理店が説明しながら実は2700円程度月月割が24ヶ月確定する事もあるので、オプションのapp passや安心保証パックや基本パックは即外しは控えた方が有利かも知れません。

app passは外さなければ月月割は390円確定します。

なので実際にNMPされ一カ月使用して始めてわかりますので、一概に待つのも面倒かも知れません。

また、下取り用に不具合のない機種を判定○のものを用意する事で最低でも450円割引になります。

また、ご自宅用にwifi等を一緒に組めは更に2000円割引となります。

因みに私の場合galaxyS6edgeで月月割0円と言われましたが、話し放題と5GBで月月割が2700円程度確定しております。

その基準がわからず納得いかないのですが、まあ0円が2700円の割引あるからいっかと思っております。

なので欲しい時に、チャンスある解除月に解除料金を払わずNMPが一番の得策かと思います。

安くなるの待つとら新機種発売後、買おうとすると正月が更に安くなるとか、正月過ぎると3月は更に安くなる等買うチャンスを逃しますので、欲しい時や解除月が買い時だと思います。

iPhoneご購入時はApple care plus保証のご加入をお忘れなく。

書込番号:19029609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/08/06 11:58(1年以上前)

>私はauです。

auで機種変更クーポン券が届きだしましたね。
ファストクーポンもそろそろかも。

書込番号:19029745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング