『搭載メモリが6は1GB、6 Plusは2GB?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『搭載メモリが6は1GB、6 Plusは2GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

搭載メモリが6は1GB、6 Plusは2GB?

2014/09/16 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件

http://okaymac.com/2014/09/15/iphone-6-plus-ram-2gb/

Appleは搭載メモリの情報は非開示なので噂レベルですが、6のメモリが1GBに対して6 Plusのメモリは2GBらしい。
1万円しか価格差がないのに、すごい違いですね。

書込番号:17942696

ナイスクチコミ!1


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/16 11:35(1年以上前)

リンク先見たけど、マジで何の根拠もねえな。

書込番号:17942854

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/16 15:07(1年以上前)

可能性的にはあっても良いかな。ナイトマズイッショとは思います。

書込番号:17943513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/17 11:12(1年以上前)

6も6PLUSもRAMは1GBです

http://www.macotakara.jp/blog/iphone/entry-24570.html

書込番号:17947071

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2014/09/19 03:33(1年以上前)

アップルこの性能なら発表出来ないわけだよ・・・

RAMはどちらも1GB

CPUはデュアルコア 6は1.39GHz  6+は1.34GHz

CPUベンチは21000台(Android35000台)

Androidは3GB 2.5GHz×4 2K画面4k再生 カメラ2000万画素
まもなく8コアが主流 新世代4G

iPhoneは性能を表に出してはいけない。
あくまでファッション・ステータス

書込番号:17954283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/19 06:14(1年以上前)

iOS8を手持ちのiPad AirとiPhone5sに入れてみた結果から言わせてもらうと、前者は若干ですが動作が重くなった感覚がありますが、後者は全然変わりません、サックサク、むしろ軽くなった印象すら。

この違いはiPadの方が表示ピクセル数が4倍以上多いことや、safariなんか使ってても一括に処理しなければならないデータ量がかなり多いことに起因していると思いますが、要するにiPhone5sのハードとしての性能は、スマホとしてはかなり過剰だったと言っていい気がしますね。

まあ、このままiPhone6 Minusとして売ってもいいくらいな感じですから、これより性能が良ければ何の問題もないかと。

むしろiPadのメモリは増やしてほしい気もしますが、iPhoneはとりあえず問題ないんじゃないでしょうかね?

書込番号:17954404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/19 13:25(1年以上前)

噂は簡単に信じるものではないですね。

書込番号:17955571

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング