『iPhone6 在庫処分』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6 在庫処分

2015/11/03 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

一昨日、家電量販店にiPhone6を見に行ったらMNPで16GB一括0円キャッシュバック2万円(64GBは5千円)だったので買い替え検討中です。
店員さんによると在庫処分でもう商品が入ってこないかもしれないので、今が買いですと言われました。iPhone6はもう販売終了が近いのでしょうか。それとも今後も入荷して販売するけれど売りたいからそう言ったのかどちらでしょうか。
来年の2月が2年縛りの更新月になのでそこで買い替えるのが理想なのですが、iPhone6が販売終了していたら嫌なので違約金払って今買い替えするのもありかなと迷っています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19283104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 07:18(1年以上前)

スレ主様
年末までは在庫ありそうな気がしますが、キャリアはどちらですか?

書込番号:19283253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 07:56(1年以上前)

>コパノスケさん
ありがとうございます。

キャリアは今softbankでauのiPhone6 16GBまたは64GBを検討中です。

書込番号:19283325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/03 10:12(1年以上前)

ボル2002さん
私もMNPを検討中です。
ご参考までに量販店の名前と場所を教えていただけませんか?

書込番号:19283601

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 10:34(1年以上前)

>shibgakiさん
愛知県のヤマダ電機です。

書込番号:19283667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/03 11:24(1年以上前)

2月頃にはiPhone6sが一括0円になって無いですかね?
6の毎月割りって下がってる? 変わらない?

書込番号:19283811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 11:37(1年以上前)

>エリズム^^さん
6でも6sでも出来るだけ安い方がいいと思っています。詳しくないので分かりませんが、6sだと16GBは一括0円も出ているかもしれませんね。64GBはまだその頃はきびしいですよね。
毎月割は正確には覚えていないのですが、月額の合計使用料はそんなに高くなかったと思います。

書込番号:19283847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 11:37(1年以上前)

過去の例からiPhone6が来年の2月、3月に販売している可能性は低いですか。iPhoneに詳しい方、予想を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19283855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2015/11/03 13:02(1年以上前)

一般的な回答になりますが、
自分も先日ドコモからauのiPhone6 16GBにMNPしました。
機種代金は0円。
ドコモは更新月ではなかったですが、
古いiPhoneを22000円で下取りしてもらったので、
そんなに大きな損はしなかったと納得しています。

2月、3月あたりに在庫が残っているかはどうかはわかりかねますが、
auショップの店員さんの話によると、
「新しい6sより、6の方が人気があるんですよ。
機能的にもそんなに変わらないし、何より安いですからね」と
話されていました。
個人的には欲しいときが買い時かな、と思います。

書込番号:19284058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/03 14:07(1年以上前)

iPhone6sは防水という噂もあるので、そこに興味ありますね。
64GBだと結局差額を払わないといけないでしょうね。
5sは去年の4月時点ではありましたね。
新規じゃないと買えないとかいうお店もあった気もします。
毎月割りも下がってましたしね。

書込番号:19284237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/03 14:30(1年以上前)

>iPhone6sは防水という噂もあるので、

WEBの記事や都市伝説は信じちゃいけない。

書込番号:19284293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/03 15:13(1年以上前)

例年だと、2月、3月は学生や新社会人向けにキャンペーンがあります。
2015年もその頃から「iPhone6」の一括0円案件が出てきました。
2016年の2月、3月には「iPhone6S」のセールがあると予想します。
2016年2月にもiPhone6は販売されていると思いますが、毎月割が減額されている可能性があります。
そのときは、iPhone6Sを購入したほうがトータルでは安いかもしれません。

ただ、例年と違うのは、政府が携帯各社へ「携帯電話料金の値下げ要請」をしている点です。
各社ではMNPによる優遇措置を見直す検討もされています。
見直しされる前に買ってしまうというのはアリだと思います。

書込番号:19284400

ナイスクチコミ!4


スレ主 ボル2002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 18:09(1年以上前)

先ほどauショップに行ってみましたが、16GBはまだ大丈夫だけれど64GBと128GBは在庫限りで入ってこないだろうとのことです。
実際のところ本当かどうかは分かりませんが、欲しい方は早めに在庫状況の確認をした方がいいかもしれません。
まだiPhone6を買うか迷っているので、来年の更新月にiPhone6sを買うことも検討したいと思います。
みなさんのご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19284861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/03 20:21(1年以上前)

この記事を信じるか信じないかは、あなた次第ってことかな?

http://www.appbank.net/2015/10/01/iphone-news/1104342.php

http://iphone-mania.jp/news-87799/

表参道で大人しく仕事してろって感じ

書込番号:19285254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/03 21:50(1年以上前)

>エリズム^^さん
の投稿で

>iPhone6sは防水という噂もあるので、そこに興味ありますね。
と何箇所かで見たのですが、
本当ですか?
もし違っていたら、真に受ける人もいるので、控えたほうがいいと思います。(自分は信じていませんが。。)
Appleとキャリアさんで、そのコメントを見たことがありません。

もしかして、これですか?
http://japanese.engadget.com/2015/10/03/iphone-6s/

書込番号:19285618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/03 22:16(1年以上前)

↑ちゃんと自分のリンク先2個を全部読んでから書いてね。

シーリングはされてるみたいですね。
ただし公式には発表されていない。
なので、水没しても保証はしないという意味でしょう。

過去にガラケーで防水と言いつつ、浸水した物も多数ありました。
静か〜に置いておけば浸水しないけど、動かせば浸水してしまうという仕様でしたね。

信じるか信じないかは個人の判断次第でしょう。
ただしメーカーが公式に発表していないので、浸水しても保証はされない。
そこだけは理解した方がいいでしょうね。

あくまでも可能性の話で噂の領域は出てないけど、私は興味があると書いただけです。
断言は一切していませんよ。

いい大人なんだから、鵜呑みにしないで自分で判断できるでしょ?

書込番号:19285724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/03 23:00(1年以上前)

レス主さん、すいません。

>エリズム^^さん

>↑ちゃんと自分のリンク先2個を全部読んでから書いてね。
>シーリングはされてるみたいですね。

その件に関して、自分は理解していますが、
『その記事のみを見た人はうのみにする可能性もある』と思われるので、コメントさせていただきました。
心証を害されたのでしたら、申し訳ございません。

書込番号:19285920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/04 08:21(1年以上前)

鵜呑みにするなら、メーカーは保証しないとキチンと書いてますしね。
ただ、確かに自分の都合の良い部分だけ鵜呑みにする人もいますけどね。

まあ、何の為の情報のやり取りの場なんだという事だけどね。

書込番号:19286650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 21:04(1年以上前)

私は来年6がつで2年でしたがdocomoからauに乗り換えしました( ^ω^ )
機種はiPhone6 128g で一括10,800円 Xperia acro下取りで一括0円でした。
ヤマダの広島にて。

2月まで待てるなら待って6sにしたら良いと思いますが、今6に変えても損はしないと思いますよ。

書込番号:19291033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/11/06 10:24(1年以上前)

今は、64GBが標準でしょう。使う人で128GB、16GBは問題外です。

従って、iPhone6 16GBは叩き売りかな。

書込番号:19292342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 23:01(1年以上前)

ドコモへMNPなら今月中にビックカメラ!
私も迷っていましたが、たまたまビックカメラ行って即決しました。
店員が言うにはiPhone6の16Gは残り少し。
で、内容は以下の通り。
iPhone6 16G 一括0円
キャッシュバック iPhone5C下取り含め60000円のUCギフトカード
月額5000円程度
即MNPしました。
ちなみにビックカメラ福岡天神です。

書込番号:19362989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/30 08:17(1年以上前)

都内のauショップでiPhone6の64GBを乗り換えで契約してきました。
スペースグレーでしたが、そのショップでは最後の1台でした。
下取り無しでオプションも緩く、とてもラッキーでした。
Twitterを見ても、殆どが16GBだけになっているので、
64GBを見つけたら、即ショップへ出向いた方が良いですよ。

書込番号:19363622

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/13 00:06(1年以上前)

キャッシュバックありましたか?
毎月割おいくらでしたか?

書込番号:19486537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング