『バグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信21

お気に入りに追加

標準

バグ?

2014/10/29 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件
別機種

購入してひと月とちょい経過しましたが、急に液晶画面、アイコン等が拡大され、操作できなくなりました。
解消法ご存じの方教えてください。

書込番号:18105999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/29 13:49(1年以上前)

この様になる事があるのですね。

電源ボタンとホームボタンの同時長押しの再起動は試されましたか。?

書込番号:18106010

ナイスクチコミ!1


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2014/10/29 13:51(1年以上前)

Fusion-77さん
何度試してみてもダメなんです(;_;)

書込番号:18106015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/29 13:53(1年以上前)

アスセスビリティー全OFFはいかがでしょうか?

書込番号:18106022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2014/10/29 13:54(1年以上前)

PIKO1さんやり方がわかりません(;_;)
教えていただいてもよろしいでしょうか?

書込番号:18106031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/29 14:06(1年以上前)

ズーム機能が働いているなら、画面を三本指でトリプルタップしてみてください。
移動するには同じく三本指でドラッグします。
オフにするには、[設定]-[一般]-[アクセシビリティ]-[ズーム]です。

書込番号:18106066

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/29 14:18(1年以上前)

強制再起動や操作をまったく受け付けない場合は
リカバリーモードしかないかも。

再起動とリセット
http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP
リカバリモード
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP

書込番号:18106096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/29 14:20(1年以上前)

アクセシビリティのズーム機能です。
暗証番号入力時になると、暗証番号の入力はできないね。
三本指ダブルタップで直ります。

ていうか、バグじゃないし随分昔からあるiPhoneあるあるじゃない?

書込番号:18106101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/29 14:37(1年以上前)

iPhoneあるあるですね。

書込番号:18106135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2014/10/29 16:08(1年以上前)

皆様お騒がせ致しました。
3本指ダブルタップで治りました。
本当に助かりました。
有難うございます

書込番号:18106338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/29 17:46(1年以上前)

再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?

詳しいようで何も知らん と自白かぁ。
妄想は吐けても、取扱いが分からない、たとえ所有物で使用していても、とはタイヘン残念。

主題から外れてすまんかった。

書込番号:18106590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/29 18:40(1年以上前)

>再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?

私は、そこまでは書けませんが、おっしゃりたい気持ちわかるような気がします。
でも「再起動」の方だと簡単ですから「ズーム機能」など知らなくてもできます。
iPhoneのズーム機能はあまり使いやすくないですね。

書込番号:18106760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/29 20:38(1年以上前)

> 電源ボタンとホームボタンの同時長押しの再起動

それは再起動ではなくリセットです。再起動は電源を入れ直すことです。

 http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP
 デバイスのリセットは、デバイスを再起動できない場合に限り、最終手段として行ってください。

書込番号:18107200

ナイスクチコミ!5


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/29 20:59(1年以上前)

>再起動とか言った方々は、本当にiPhoneユーザーなのでしょうか?

>詳しいようで何も知らん と自白かぁ。
>妄想は吐けても、取扱いが分からない、たとえ所有物で使用していても、とはタイヘン残念。

少しでも手助けになればとの気持ちで投稿しましたが。
言われるように、間違いを投稿していては、迷惑をかけてしまっただけですね。

指摘された様に、ここでの回答は精通された方のみが行うべきですから。
今後は、精通するまで質問に対する投稿は控えようと思います。

書込番号:18107301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/30 01:11(1年以上前)

iPhoneやiPadを扱っていると誰しもが通る道ですよ(^o^)
慌てず、焦らず対処してください。

指3本で画面をダブルタップする方法と、その場でiTunesがインストールされているWin/MacにiPhoneを接続して操作する
ことも、可能です。

http://support.apple.com/kb/TS3129?viewlocale=ja_JP

書込番号:18108424

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/30 03:33(1年以上前)

>FUSION-77さん

>>少しでも手助けになればとの気持ちで投稿しましたが。

そういう気持ちすら微塵もない輩が煽ってくることもあれば、回答者の揚げ足取りに生き甲斐を感じてる輩も居ますので、別に気にされることはないと思いますよ。
("他人に厳しく自分に甘い"自己中タイプはスルー放置がオススメかと)

精通してるしてないに関わらず、様々なクチコミユーザーの方々の投稿で成り立つ掲示板ですので、もし仮に間違い回答であったとしても訂正されれば宜しいだけのことかと思います。
少なくとも、善意で良かれと思われての投稿をわざわざ上から目線で誹謗される道理は無いですね。

書込番号:18108565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/30 07:31(1年以上前)

FUSION-77さん

物事に精通している人からの上から目線の解決策よりも、精通していなくても温かい励ましをいただく方がありがたいと思う事だって世の中には沢山あります。
精通してるしてないは全く気にしなくてもいいですよ。

書込番号:18108803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/30 12:50(1年以上前)

そうじゃのう、わしなんぞ精通していないから、こそこの板を参考にしたり、いらん意見を言うておるわい。
どんな意見があっても良いと思うぞ。
気にすることではないのう。

まあ、5を購入以来の2年ぶりにこの板を利用するが、わしなんぞ、5Sに指紋認証があることすら、知りませんでしたわい。

常連さんであろうが、初心者であろうが、皆、完璧な回答などできませんわい。
ほほほっ。

書込番号:18109582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 13:47(1年以上前)

再起動とリセット
http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP

書込番号:18109738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/30 17:51(1年以上前)

>温かい励まし
ばかりで埋め尽くされた掲示板も如何なものかとは思いますが、精通していなくても何らかのアドバイスになれば良いでしょう。
ROMってるだけだと掲示板として成り立ちませんしね。

書込番号:18110319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 23:45(1年以上前)

素朴に疑問ですが、iPhoneは誰にでも簡単に使えるとよく聞きますが、このような機能はみなさんどこで習得されるのでしょうか?

書込番号:18111778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/31 05:12(1年以上前)

ビロシロキさん

ご存知だと思うが、『かみあぷ』という、アプリをわしは、たまに見ておるわい。

これは、じじいにはもってこいのアプリで、iPhoneの小技や便利なアプリを教えてくれるわい。

iPhoneを使い始めたころ、わしのまわりの者は、みなガラケイでのう、iPhoneを使っておるものは、1人もおらんかった。これで勉強したものじゃ。

おっと、またいらん事を言うてしもうたわい。
ほほほっ。

書込番号:18112212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング