『素直にこれ買っときな』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素直にこれ買っときな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

素直にこれ買っときな

2014/12/01 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

androidでゆう4kやハイレゾやボルテなどはiphoneの機能の一部なので表記されていませんが、
全部これ一台で出来ることです。
スーパーマルチならこれ一台買っとけばなんでもできるしある意味こちらのほうが防水性は高いです。
android系のスマホはマイクロソフトカードを使用するため、キャップがなくなるとまったく
防水性はなくなります。

auさんの対応サポートもよいしアップルさんの対応もよいどちらのサポートも充実してます。4GⅬteもはやい。
海外で使用がおおい場合はsimフリーのほうが安くなりますが日本オンリーで使う分にはキャリアのほうが
割安です。

いまのところauさんがiphoneを日本であつかうことや値段の安さでは総合的にみてよいキャリアだと思います。

まあ気になったら買ってみてください。

私的には100点つけたいくらいのできですね。
これさえあれば何もいらないくらいの勢いです^^

書込番号:18228211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/01 22:35(1年以上前)

またまたまた^ ^

冬型の気圧配置が強まり荒れ模様となるでしょうm(_ _)m

書込番号:18228231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/01 22:46(1年以上前)

Lightningケーブルが純正でないとうまく動かなく時があり、めんどくさいくて高くつく。
メモリ、1Gはすくなすぎる。
解像度はこのサイズでも1920×はほしかった。
ベゼル(枠?)をもっと狭くできないものか、特に上下。
microsdを入れなくするのはいいけど、値段をぼるな。

アンドロイドに比べて自由度が低いのは部分的に利点となりうるのはわかるけど、もうちょっとどうにかならんか。

auを特に押す理由もないけど、飛びぬけていいとは思わない。

自分はこんなとこですかね。

書込番号:18228276

ナイスクチコミ!10


スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/01 22:51(1年以上前)

まあ人それぞれですからね^^
好きなの買って満足ならよいのですね。
とくにこれについて口論する気はないです。

書込番号:18228303

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/01 23:02(1年以上前)

マイクロソフトカード???

Androidに対応して、iPhone
Appleに対抗して、Microsoftとは渋い!

書込番号:18228356

ナイスクチコミ!7


スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/01 23:06(1年以上前)

カードじゃなかったですね^^
まちがったけど、よく考えたら斬新なandroidの選択肢かもw
androidのやつもほしかったんだけど決めてがなくて今回はiphoneにしました^^

書込番号:18228372

ナイスクチコミ!3


スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/01 23:19(1年以上前)

android系の機種もかなり期待していたんですけどね。
私の主観では決めてがなく無難にこちらを選んだんですが思った以上だったのでうれしいのでヨイショレビューですw
androidとiosは水と油で処理の仕方が違うのはいろいろなソースみたのでよくわかりました。
どちらにも言えることですが今の機種は一般的に使うにはどれも一緒にみえる。
が厳密にいうとちゃんと違いがあるのですね。
どっちがいいとか悪いとかの口論はどうでもいいとして人が便利によりよく扱えるかをきめた結果でした。
ユニバーサルデザイン的なiphoneを今回一押しで推薦したいと思います。
まだまだスティーヴンジョブスの意思は残ってるiphoneでよかったと思います。

書込番号:18228434

ナイスクチコミ!3


スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/01 23:46(1年以上前)

iosについてならhttp://itstrike.biz/tag/iphone-6/このサイトで調べてね。
iosとandoroidoの違いもよくわかると思います。

書込番号:18228556

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/01 23:54(1年以上前)

ヨイショレビューなら、クチコミではなく「満足度・レビュー」のほうに書いたほうがよろしいかと。
晴天が続くといいですね。

書込番号:18228597

ナイスクチコミ!10


スレ主 yatokaguraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/02 00:04(1年以上前)

あまり余計なこと書くと喧嘩の種になるのでここまでに^^;
私的にiosとandroidの喧嘩についてはどっちでもよく
好きなほう買えばいいじゃんと思っている次第ですw
では満足度レビューのほうへ飛びまする

さいならw

書込番号:18228630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/12/02 16:22(1年以上前)

評価点数に影響あるレビューに書かれるよりこっちに書かれてむしろ良心的と思ってしまったw

書込番号:18230308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/02 17:35(1年以上前)

無知って面白いな(笑)

書込番号:18230502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング