『固まりませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『固まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固まりませんか?

2014/12/12 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:151件

このモデルを使用しております。疑問に思いますが、Androidと比べて固まりやすいですか?私の端末はよく固まり、再起動を良くしております。先日は2度程、誤発信もしました。皆様の使用の感想を教えて頂きたいです。

書込番号:18263956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/12/12 23:44(1年以上前)

iPhone6 Plusですが、購入から固まる事もフリーズも再起動も一度も無いですね。
歴代iPhoneからそういう事にはなってませんでした。

不良か特定環境下で不買いが発生してるのかも。
新しいiPhoneとして復元(工場出荷状態)してもフリーズや自動的に再起動になるなら
不良が考えられます。

書込番号:18263983

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/12/12 23:46(1年以上前)

修正です。
>不良か特定環境下で不買いが発生してるのかも。
不良か特定環境下で不具合が発生してるのかも。

書込番号:18263990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/13 00:40(1年以上前)

具体的にどのような操作をしている時に固まりますか?
例えば、文字入力をしている時とか。

書込番号:18264144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/13 01:12(1年以上前)

う〜ん.....
答え難いな〜〜
主さん、あなたの事象を箇条書きで挙げてくださいな。
そうすれば、比較検証してレスも付き易いし、固体不良かの判断もしやすいですから。

書込番号:18264208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/12/13 06:25(1年以上前)

文字入力の遅延ならしょっちゅう起きます。
iOS8でiClouddriveをオンにしている私のiPhone6とiPad Airは酷いです。バックグラウンドで起動しているアプリを終了すると少し改善はしますが、前回のバージョンアップで改善が無かったので、堪忍袋の尾が切れました。直接Appleに直接報告に行く予定です。
ちなみにカミさんのiPhone6は、iClouddriveをオフにしたら、文字入力遅延は無くなりました。

書込番号:18264454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/12/13 06:43(1年以上前)

>直接Appleに
後日Appleに
修正です。

書込番号:18264471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2014/12/13 07:10(1年以上前)

具体的には、インターネット使用時や、画面を触っている時に、突然固まります。困って再起動しております。インターネットもつながりが悪いです。

書込番号:18264498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19408件Goodアンサー獲得:1799件 ドローンとバイクと... 

2014/12/13 07:43(1年以上前)

5Sですが、iOS8になってから時々固まるようになりました。
iPhone4から4年以上使っていますが、以前はほとんどなかった現象だけにとても残念に感じています。

「不安定なAndroidより、安定してるiPhone」と思って使ってきましたが、そろそろ逆転してきましたかね...(T_T)

書込番号:18264552

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/13 09:42(1年以上前)

せめてiOSのバージョンくらい書こうよ。
最新のにかえてるのかな?

ネットに繋がらないのはWi-Fi経由?
4G?
場所はどこ?
家で起きるかのか?
特定の場所か?
いつでも起きるのか?

情報が無さ過ぎる。

書込番号:18264842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/13 11:43(1年以上前)

>具体的には、インターネット使用時や、画面を触っている時に、
>突然固まります。困って再起動しております。
>インターネットもつながりが悪いです。

一度、工場出荷状態にしてインストールアプリも最小限にして経過観察
してみてはどうでしょうか?
それでも同じようにフリーズ事象が発生するのであればハード上の問題
の可能性も疑うべきでしょう。

書込番号:18265219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/13 12:33(1年以上前)

ちょうど使い始めて一ヶ月くらいですが、固まったことはないですね。
iOSは8.1.2です。
ネットのつながりも問題ないですね。
Wi-Fiでの読み込みは遅いと思いますが、おそらく自分の環境が古いだけだと。

書込番号:18265352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/12/13 12:42(1年以上前)

インタネットの繋がりが悪いのはWi-Fi環境下の事でしょうか?

Wi-Fi環境下では、私もiPhone 6 Plusですが、凄く通信が遅く感じる時もあります、一時詰まってましたが、最近はマシになりました、お使いのWi-Fiルータが2.4GHzの物でしたら、5GHzの物に変えると安定するという口コミもあります、私の所は5GHzにも対応してますが今一つです、それぞれのユーザーのWi-Fi環境に依っても違いが出そうですね。

再起動は、Re=UL/νさんの書かれている通り、復元、新しいiPhoneで登録でも起こる様でしたらAppleサポートで一度相談されてみては如何でしょうか?

書込番号:18265380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2014/12/13 13:24(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございます。工場出荷とは、完全な初期化の事でしょうか?

書込番号:18265491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/12/13 13:31(1年以上前)

再起動よくあります!
これと全く同じiPhone6です。
フリーズしたかと思えば
再起動的な感じです💦

書込番号:18265511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/13 14:20(1年以上前)

PCからiTunesを立ち上げ、「工場出荷状態へ戻す」を選択。

もしくは、選択→一般→リセット→すべてのコンテンツと設定をリセット、を選択。

できるならPCでの操作を進めます。

書込番号:18265644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング