『AppleCare+ for iPhone加入したほうがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleCare+ for iPhone加入したほうがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

AppleCare+ for iPhoneに加入された方はいらっしゃいますか?
アップルストアでSIMフリー版を購入予定ですが、AppleCare+ for iPhoneに加入しようかどうか迷っています。落下や水没でも対象になるみたいなので、加入したほうがいいかな?と思ったりするのですが、なかなか決心がつかずにおります。みなさんは加入されていますか?

書込番号:18136542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/06 12:30(1年以上前)

保険だと思い加入しました。

書込番号:18136595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/06 12:32(1年以上前)

長く使うつもりなら入った方が良いのでは?
私はiPodtouchやiPadは安いので勿論ですがiPhoneさえも入っていません。
長く使わないからですね。替えはいくらでもあるというスタンスです。AppleCare+に入るならその資金でタブレットの一つでも買いますよ。壊してしまったら自己責任として割り切る覚悟はあります。

書込番号:18136602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 12:42(1年以上前)

私は入ってません。
子供たちのには入ってます。

書込番号:18136630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/06 13:02(1年以上前)

僕は、iPadは入りませんが、iPhoneは必ず入ります。
ハードの故障だけでなく、ソフト面の相談を電話でする時も、入っているのと入ってないのでは、Appleの対応は雲泥の差があるからですね。

書込番号:18136690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/06 18:33(1年以上前)

入ってますね
早速エクスプレス交換を利用しましたが
本当に早くてびっくりしました。

書込番号:18137465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/12 11:47(1年以上前)

入った方が良いかも。

以前入ってたときに3G,4,5と何度落としても特に支障が出るような破損は起こらなかったからと今回の6 Plusでは入らなかったのですが、この間2度目に落とした際に画面左下から上中央に1本クラックが走りました。
「画面が割れやすい」の言葉はそう信じていなかったのですが、もしかすると「衝撃がかかると割れやすいポイント」が存在するのかも知れません。

それと、4ときバッテリーへたり&ホームボタンの反応が悪くなる症状でエクスプレス交換サービスを受けましたがあれのおかげで使えなかった期間がたった1日だったのでかなり助かりました。(状況により期間は違ってくると思いますが。)

今の6も修理費用と機体の供給安定を待ってから修理に出そうと思っていますが、エクスプレス交換サービスを受けられない点は痛いなぁ、と感じています。

書込番号:18159223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/12 11:54(1年以上前)

>エクスプレス交換サービスを受けられない点は痛いなぁ、と感じています。

手数料を支払えばAppleケア未加入でも利用できますよ。

書込番号:18159234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/11/12 14:43(1年以上前)

僕は脱獄するつもりなので入っていません。
脱獄すると、バージョンを特定の段階で止めておかないといけないので、修理のたびに最新OSにまるごと取り替えられるアップル方式では修理できません。
なので、市井の修理屋さんに自腹で出す(自分の機体がそのまま帰ってくる)しかないので、アップルケアには入りません。

それはそれで極端ですが。

その代わりオール自腹の覚悟なので、ストラップとバンカーリングで自衛しています。
アップルケアがあると思って雑に扱うか、ないと思って自衛するかの違いじゃないでしょうか。

書込番号:18159658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/12 17:07(1年以上前)

追記です:

とりあえず修理に出したらいくらかかるだろうかとAppleのサイトで手続きを進めたところ、
・・・修理総額 \38,664- ・・・いやいや、ムリムリ(大汗)
手続きを中止しました。

私は表面保護程度の透明極薄なソフトカバーでしたが、あちこち壊したって話を見て回ってると
ハードシェルカバーのかたでもそこそこ画面の破損は起こってるようです。

前言訂正: AppleCare+への加入は「強くお勧めします」。

書込番号:18159979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/12 17:19(1年以上前)

iPhoneの場合壊れた頻度に関わらず大半が本体交換なので
スリープボタン一つ壊れただけでも液晶割れと同じく本体交換の値段になる。
最近では部分修理もあるようだが、落とさなくても壊れる部分もあるので
まあ余裕があるなら入った方が良いかなって思う次第です。

書込番号:18160014

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

2014/11/17 10:16(1年以上前)

コメントをいただいた皆様、ありがとうございました!
それぞれお礼の返事をできればよかったのですが、出張が重なり、できませんでした。申し訳ございません。
大幅値上げされてしまいましたが、AppleCare+ for iPhoneはやはり入っておこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18176539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング