『Android』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

Android

2014/09/20 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:822件

シムフリーとは今使ってるAndroidのカードも使用可能なのですか?

書込番号:17958509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/20 08:15(1年以上前)

SIMカードサイズが同じであることが前提です。

書込番号:17958546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 09:04(1年以上前)

使用可能か否かは、その「Androidのカード」によります。
具体的に何なのかを書けばレスが付き易いと思います。

書込番号:17958690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/09/20 09:45(1年以上前)

カートはXperiaのZ1です。auです。

書込番号:17958830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/20 10:36(1年以上前)

ヒント言われても、自分で調べようともしないクレクレ君にはレスないねぇw

書込番号:17959006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/20 11:16(1年以上前)

アップルストアに行って聞けばいいと思う。

書込番号:17959149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/20 11:35(1年以上前)

SIMのサイズが違うので、自分で削るなどしないかぎり、物理的に刺さりません。

そもそもどういう使い方を想定しているのですか?。
SIMフリー端末を買うなら、各種格安SIMと組み合わせないと、トータルの維持コストが異常に高くなるだけですよ。使い方その他にもよりますが、z1の残債があっても、機種変更などのほうが相対的に安いはずです。

書込番号:17959222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/09/20 12:50(1年以上前)

分かりました、白ロム感覚でカードを差し替えて使えるのかと思いました。

回答してくださった方ありがとうございました。

書込番号:17959482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 14:08(1年以上前)

知らなきゃ黙ってればいいのに・・・・
やりたいって言ってるんだから教えてあげればいいのに。
否定して終わり。
失礼だな。

auでナノシムに変更してもらう(2160円)

アマゾンでこれを買えば
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009CPD2WM/ref=oh_details_o07_s00_i01?ie=UTF8&psc=1

XperiaのZ1と差し替えて使える。

書込番号:17959708

ナイスクチコミ!8


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 14:31(1年以上前)

auの場合、APN設定項目を探す所が一工夫でしょうね。。。。。いや、SIMフリーiPhoneは刺せばAPN設定してくれるのかな??

この次にくる質問は「auショップでnanoSIMに交換してもらおうとしたら『機種変更になるので月々割は消えます』と言われたのでSが、、、」になると予想。

書込番号:17959800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 128GB SIMフリーの満足度4

2014/09/21 10:43(1年以上前)

nano simサイズに代えればauは基本的に大丈夫です。
私は、ipnone5sのsimでLGL22で使ってます。
サイズを変えたらアダプターてサイズを代えれば他の端末でも使えます。
APNの設定もナシで自動でsimを指すだけで接続できます。

書込番号:17963018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2014/09/21 19:33(1年以上前)

今使ってるXperiaz1のカードをアダプターを使ってシムフリーのiPhone6に差せばAndroid機でカードを差し替えて使ってるみたいな感じで使えると理解すればいいのでしょうか?

書込番号:17964676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/21 20:07(1年以上前)

>Xperiaz1のカードをアダプターを使ってシムフリーのiPhone6に差せば

違います。
アダプターは小さいカードを大きいカードスロットに挿すときに使います。
今回は逆です。カードの大きさは
Xperiaz1(Micro IC Card=micro-SIM) > iPhone6(nano-SIM)

なのでMicro IC Cardをカットする必要がありますが、
リスクが大きいので、auショップで小さいカード(nano-SIM)に変更してもらうということです。

前の方が別機種のことを書き込んだので勘違いされたのかと思いますが。

書込番号:17964843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 128GB SIMフリーの満足度4

2014/09/21 20:08(1年以上前)

そうです。
Xperiaz1のsimはmicrosim iphone6はnanosimなので、ショップでsimのサイズを変えてもらうかカットして使うのどちらかですね。
nano simにアダプターを入Xperiaz1で使う事になります。
後は、simを入れれば自動的に接続してくれます。

書込番号:17964849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/09/21 20:26(1年以上前)

みなさん分かりやすい説明ありがとうございました、教えてもらったやり方で一つのカードでiPhoneとXperiaを使えるなんて楽しみが増えました。

書込番号:17964918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 128GB SIMフリーの満足度4

2014/09/21 20:40(1年以上前)

アダプターを使ってのsimの差し替えはあまりオススメしませんよ。
simが抜き差ししていいる時に抜けなくなる可能があります。
自己責任でお願いします。

書込番号:17964983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/09/22 07:25(1年以上前)

シムフリーでなくても私はauなのでauのiPhone6にすればカードの加工でAndroid機と差し替えて使用可能と思ってもいいんでしょうか?

書込番号:17966530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 128GB SIMフリーの満足度4

2014/09/22 07:43(1年以上前)

au〜auのスマホは、simの差し替えで使えます。
サイズが違う場合はアダプター使用
3gsimと4gsimは互換性がないので使えません。
simフリーiphoneではなく、auのiphoneを購入すればau〜auなので問題なく使えます。
simフリーでも問題なく使えます。
私は、simフリーを購入au iphone5s docomo ipnone5sのsimで使用しています。
キャリア版を購入すれば、端末サポートがあるので安く購入でき、simフリーだと購入サポートがないので定価で使う事になります。
良く考えて、購入した方が良いと思います。
コストに関係無いなら別に問題ないのですが…

書込番号:17966575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング