『使用方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用方法は?

2015/03/06 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:193件

auガラケー持ちですが、この度、simフリーのこの機種をゲットしました。


使い道についていくつか考えたのですが、
1.mvnoで使用する(2台持ち)
2.auをiphone6に機種変更してそのsimカードで使用する
3.新品のまま保管、いずれオークションで売る(笑)
これくらいしか思いつきませんが、この中ではどれがおすすめでしょうか?

いちおう、購入した目的は月々の支払いを少なく、スマホを活用したいということです。

書込番号:18548757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/06 13:54(1年以上前)

4.文鎮として使う

書込番号:18548775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/03/06 14:07(1年以上前)

>いちおう、購入した目的は月々の支払いを少なく、スマホを活用したいということです。

目的が定まっているようなので、(1)でよろしいかと。

書込番号:18548797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/03/06 14:26(1年以上前)

スマホを使ってみたいなら(1)

書込番号:18548839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2015/03/06 15:05(1年以上前)

(1)を前提とした場合、ガラケーのデーター定額プランに入っているなら無駄なので、こちらのプラン見直しをしたほうがいいでしょう。
シンプルプランを検討するかキャンペーン中のソフトバンクにMNPするといいかも知れません。
http://smaho-dictionary.net/2014/12/galake-mnp-1490yen/

書込番号:18548919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/06 15:18(1年以上前)

2通りご提案致します。
@auガラケーは維持したままsimフリーiphone6を同時利用する場合はドコモ系MVNOの通信専用simを契約して所謂2台持ち運用。
Aauガラケー(キャリアメール含め)を解約できる場合はドコモ系MVNOに通話付simへMNPをしてsimフリーiphone6の1台に集約運用。
以下にドコモ系MVNO企業及び評判・評価などの参考サイトを添付します。
『DMM mobileプラン・料金』
http://mvno.dmm.com/fee/index.html?gclid={gclid}
『DMM mobile>コスパに優れ、かつ「バースト機能」など便利な機能も!』
http://sim-fan.mobile-runner.com/detail/dmm-mobile/
DMM mobileの評判・評価
DMM mobileは料金の安さに加えて便利な機能も充実しており、ネットユーザーの反応は非常に良い。
通信品質もIIJゆずりの高いレベルを誇っていると評判だ。ここまで参考サイト内記事引用。

書込番号:18548937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/06 18:24(1年以上前)

使い道を決めずに
こんな高級機種を購入ですか
うらやましい。
(高い安いは人それぞれですけど)
SIMフリーを活用するなら1かな。

書込番号:18549359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/06 18:58(1年以上前)

スマホは、趣味、娯楽の機械だと思いますので、いくら出すのかは、各々違うと思います。

iPhone6 128Gは、私も購入しましたが、データは、サーバーに上げるクラウドサービスが多い中、128Gのメモリーは、オーバースペックだったかもしれないと思うようになりました。

用途にもよりますが、64Gもあれば十分すぎるかもしれません。

書込番号:18549434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/06 20:55(1年以上前)

4、ドコモのXperiaZ3かZ3コンパクトにMNPして0円で端末をゲット

SIMはiPhoneに挿してXperiaZ3はBluetoothテザリングで運用、MNPで安くなった一台分の料金で2台同時に使用

iPhoneとアンドロイドを両方楽しむ

書込番号:18549782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/03/06 22:06(1年以上前)

1のMVNOでまずは使ってみると良いと思います。
通話無しのデータのみのものなら
1ヶ月使ってみて必要かそうでないかわかるし
使わなそうと思われた時にすぐに解約しても解約金もかからないと思いますので。

書込番号:18550077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/03/07 09:25(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます!

ま、無難に1で行きたいと思います。

クルマを買ったときにコーティーングをどうするか、いつも悩むのですが、それと同じで保護フィルムをどうするか、でいろいろ目移りしてます。
クルマのコーティーングもしばらく前からガラスコーティーングとかいろいろでてきてますが、保護フィルムもガラスフィルムってのがでてきてるんですね〜

書込番号:18551271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/03/07 18:55(1年以上前)

別機種

simカード以外は届いたので、電源オン。
言語設定→→→wi-fiの設定まではできましたが、これ以上はsimカードがないとできないとrejectされてしまいました。

sim freeを選んだという実感がわいてきました・・苦笑

書込番号:18553042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/07 19:19(1年以上前)

iPhone6 SIMフリーは、現在アップルストアでも販売されていないとのことなので、中古品を一般の販売店かネットオークションなどで入手されたのですね。羨ましいことですね。

次期iPhone7では、SIMフリーが販売されれば、スペック次第では、欲しくなるかもしれません。でも我慢でしょうね。

書込番号:18553131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/07 19:36(1年以上前)

SIMフリーモデルですが、アマゾンなどを見る在庫があるようで、入手困難というほどではないようです。
ただ、容量にもよりますが、どれも10万円は、軽く超えているようです。(苦笑)
お金持ちなら、検討の価値あります。

書込番号:18553191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング