『安いなぁ〜』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

安いなぁ〜

2016/09/05 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

今日これをポチるのはアホでしょうか、オクでもここでも安いので。

書込番号:20172641

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 6 16GB SIMフリーの満足度5

2016/09/05 16:20(1年以上前)

>今日これをポチるのはアホでしょうか、

3日後に2世代落ちになるのを承知でという意味ですよね?
自分はこのタイミングでは絶対に買いませんが(というか2年前に買ってますが)、状況を理解の上でならアホではないのでは。

最近はスマホの性能も頭打ちで、細かな機能部分のアップデートになりつつあると思うので、最新機能にこだわらなければ、数世代古くても大きく使い勝手を損ねる状態ではないと思います。
私もまだ2年くらいは買い換えるつもりはありません(そのためにSIMフリーにしてMVNO運用してますし)。

書込番号:20173402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/05 21:48(1年以上前)

iPhone6は普通に使う分には十分過ぎます。
修理だって、変な機能付いてないから安いしね。
まあ、次の7が32GBがデフォルトみたいなんで、64GBは欲しいところではありますね。

書込番号:20174408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/09 13:08(1年以上前)

6sの16GB→32GBに変更されるぐらいなので売る時にも不利になる

止めるに越した事ない

書込番号:20184619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2016/09/09 13:31(1年以上前)

iPhone7が発表になりましたね、なんとおサイフケータイが使えるのですね、価格も見ていると実質値下げですね、

64GBが10万以下なら納得です、で、これはポリません!!。

書込番号:20184664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2016/09/09 13:40(1年以上前)

訂正

64GBー×
128GBー○

書込番号:20184684

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/09 13:41(1年以上前)

RAM が 1GB しか無いので、iOS のアップデートは慎重にしないと、後悔する事になるかも知れません。

RAM が 512MB の iPhone 4s は、iOS 7 まではマシでしたが、iOS 8 と iOS 9 では、RAM の空きが 30MB ぐらいしかありません。大きめのアプリを起動して終了しますと、110MB ぐらい空きますが…

書込番号:20184686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/09 17:25(1年以上前)

RAM 1GBの欠点をカバーする為にも16GB以外のモデルを買う方が何かと後で後悔しなさそうですけどね

どう考えても、今度リリースされるiPhone6s 32GBモデルと比べるとコスパ悪過ぎる

書込番号:20185075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング