『とほほ(^_^;) 嫁に見つかった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ479

返信64

お気に入りに追加

標準

とほほ(^_^;) 嫁に見つかった

2013/10/11 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

本日届くとの案内メールがあったのでヤマトの追跡を追っかけていたのですが・・・

仕事の手が離せなくて受け取られていました。

書込番号:16692500

ナイスクチコミ!38


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2013/10/11 15:06(1年以上前)

営業所留めにして、受取後、更に自分宛に、

当選おめでとうございます

の紙を入れて送り直せば良かったかもf^_^;)

書込番号:16692510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クロ豹さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 15:08(1年以上前)

それはご愁傷様です…w

ウチも嫁に内緒で購入なので他人事ではないです。

ちなみに私はキタムラのオンラインショップで申込み、店舗にて受け取り予定です。

予約特典も自宅に届くと、マズいので友人の住所を借りて、そちらに届くようにしてます。

ここまでしないといけないのも情けない話ですが…。

書込番号:16692515

ナイスクチコミ!34


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/11 15:11(1年以上前)

御購入おめでとうございます

帰宅時はヘルメット着用を!

書込番号:16692523

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/11 15:14(1年以上前)

色々抱えてる人ばっかりですね(◎o◯;)
↑オープンにし過ぎ、裏表が無い(全部表に…)と散々リアルで言われる吾輩でした

…嘘が上手くいくと爆笑する変な癖があるので諦めてますw

書込番号:16692534

ナイスクチコミ!9


オルズさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/11 15:18(1年以上前)

MA★RSさんの案は名案ですね。
これならプレゼント応募に当選したことになって
家族の前でも堂々と使えますね。
今度やってみます。

書込番号:16692541

ナイスクチコミ!6


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/11 15:21(1年以上前)

クロネコメンバーズに登録して、時間指定すべきでしたね(^^;;
ついでに営業所止めも登録すれば、完璧です。

書込番号:16692548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/11 15:21(1年以上前)

MA★RSさんに1票・・・入れて良いのかどうか(笑)私の場合、ごまかせそうにない商品や通販商品は嫁に報告しています(^_^;)
ちなみに、うちにあるパナのレンズ、PZ45-175mm(報告済み)の化粧箱の中を覗くと、店頭で購入して嫁に報告していないシグマ19mmとオリ45mmの化粧箱が入っています(笑)

書込番号:16692551

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/10/11 15:27(1年以上前)

deracine3さん こんにちは

 ケーキなどのスィーツなどを購入され帰宅されると良いのではと
 思いますが、如何でしょうか〜!

書込番号:16692561

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/11 15:36(1年以上前)

クロネコメンバーズは登録していませんが、本日8時に主管支店に電話して営業所止めにしてもらいました。
E−M1、夕方引き取りに行ってきます!

時々来るオリンパスの箱は「修理に出したカメラが帰ってきた」で乗り切っています。
箱の中身まではチェックされないので・・・

書込番号:16692584

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/11 15:55(1年以上前)

皆さん、涙ぐましい努力(?)ですね。

書込番号:16692633

ナイスクチコミ!14


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/10/11 16:02(1年以上前)

購入店で梱包箱を捨て、紙袋も断り、ストラップを通していつもの通勤バッグにしまい込んでさりげなく帰宅する。
なんて人は大勢いらっしゃるでしょうね。
もちろん、我が友にいますよ。

私は堂々と、店名入りの手提袋のまま持ち帰りますよ・・・ ホント!

書込番号:16692653

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/11 16:10(1年以上前)

私は玄関先にかみさんが居ないことを確認して、速攻で自室に駆け込みます。

まあ、使ってればばれるんですけどね。

書込番号:16692667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jiiya00さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/11 16:23(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

帰ったら、すでに奥方に売り払われていたなんて不幸が起こってませんように、陰ながらお祈りさせていただきます。

書込番号:16692701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2013/10/11 16:32(1年以上前)

私は一度、ちょっと不在にしてた時に宅急便が来て
えらいめにあってますので、それ以来宅急便は止めました。

カメラ屋さんに買いに行く時に、買うカメラやレンズよりも
一回り大きい、空箱を持って行ってその中に入れて
帰って来ます。
新しい機材の空箱は綺麗に畳んでバックに入れてきます。

出かける時は奥様に、「カメラの調整」に行って来る
と言って出かけます。

二度と宅急便は使いません・・・

怖いから (*^_^*)

書込番号:16692728

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/11 17:26(1年以上前)

大変…参考になります!
今、対策を勉強しておりますので…。

書込番号:16692883

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/11 17:36(1年以上前)

ここまで読んで、世の中サザエさん家や内と同じようなことをやってるので微笑んでます(本人たちは大真面目)。

自分は宅急便は局留めにしてダンボールなどはその場で捨てて貰ってます。
都内の場合は送ってもらわず直に購入に行きますが、最近は娘がネットで金額を調べて御中心と及びますので困ります。
本体はばれてしまいますがレンズはばれ難いです。
女房は5千円の物でも宅急便だと又買ったと怒ります。まったく困ったもんです。

投資ばかりして損する(女房です)よりは欲しい物を買って人生を楽しむってロマンがなかなか女族には分かってもらえませんね。

書込番号:16692915

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/10/11 17:59(1年以上前)

こんな結末になるのでしょうか‥
あぁ、恐ろしい(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000038/SortID=15865312/#tab

淡々と…さん、無断転載ご免なさい。

書込番号:16692993

ナイスクチコミ!6


聖稜wさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 18:08(1年以上前)

皆さんもいろいろと工夫しているのを知り、ニヤけてしまいました。
我が家では、宅配の日にち、時間を指定して
家の前で、用事をしている振りをして、ひたすら配達を待ちます。
EM1 現在、資金とタイミングを計っています。

書込番号:16693021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/11 18:27(1年以上前)

ご愁傷様です。

自分でもやらかした事あるから、何だか私以外の人でもやらかしているのを知るとちょっと楽しい…???かな。

不謹慎でした。

書込番号:16693090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/11 18:37(1年以上前)

>帰ったら、すでに奥方に売り払われていたなんて不幸が起こってませんように、陰ながらお祈りさせていただきます。

うちの嫁の場合、そんなもんじゃスミマセン。2Fの窓からポイ!ですわ、、、、><
最近なんだか知りませんが、超機嫌が悪く八つ当たりが激しいのでビビってます。

書込番号:16693128

ナイスクチコミ!8


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/11 18:40(1年以上前)

いやいや、売り払うのもポイするのも、どちらも家族とは言え犯罪行為では(^^;

我が家はそこまで行かないので楽なのかなあ・・・

「これ何?」「あー、カメラ」「また無駄遣いして、うんぬん・・・」

で済んでます(^^;

書込番号:16693138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/11 18:42(1年以上前)

カメラが増えたことを悟られないために、ブラックの似たような形状のカメラしか買えません (T T)
たまにはホワイトやシルバーのカメラも買ってみたい。

書込番号:16693144

ナイスクチコミ!9


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 18:48(1年以上前)

……ドンマイ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)←

書込番号:16693172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/11 19:03(1年以上前)

deracine3さん、こんにちは!

大丈夫だったのでしょうか?
(・人・)

自分は先月レンズ買ったのですが、間違って家計の口座から引落しされるカードを使ってしまいました;;;

これまで購入自体は報告してましたが、値段は言ってませんでした。
タムロンA005ですが、妻にしたら予想以上に高いと思うので、今後のチェックが厳しくなりまること間違いなし。。。

書込番号:16693234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/11 19:13(1年以上前)

みなさん ご苦労なされているのですね!(^^;;

私の場合 
嫁が「カメラ沢山あるけど 全部でいくらぐらいしたん?」と聞いてきたので
  「そうだなー。80万円くらいかな?」と答えたら
目が点になって絶句してました。(笑
「煙草を止めて(5年)禁煙貯金が100万円以上になってるから煙が形に残っている」と言うと
その後 カメラ関係の物を買っても何も言わなくなりました。
最初の80万円の言葉のショック療法が功を奏したようです。(^^;;

書込番号:16693280

ナイスクチコミ!7


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/11 19:37(1年以上前)

こんばんは

まずはご購入おめでとうございます♪

今頃は嵐の真っ最中・・・?ですか?

私はヤマトの営業所止めにして貰い嫁が仕事に出たのを
確認して速攻でお迎えに行きました(^^ゞ

まぁバレるのは時間の問題だと思いますので対処の仕方の
伝授をお願い致しますm(__)m

書込番号:16693376

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/11 19:45(1年以上前)

私はキタムラのネットで注文し、お店で受け取りです。
小遣いで購入していますので、何台持っているのと
皮肉は言われますが。

書込番号:16693405

ナイスクチコミ!6


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2013/10/11 20:04(1年以上前)

皆様心配下さりありがとうございます。

C'mell に恋してさん のご忠告のようにチーズケーキを買って帰宅しました。

『 また買ったのー 』で終わりました。 
一応自分のクレジット口座だったんですが、次からは時間指定しようと思います。

只今充電中です。
私の手には少し小さいのでグリップと充電池を追加購入します。

これからも皆様の口コミを参照しながら使いこなしていこうと思います。

書込番号:16693486

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/11 20:06(1年以上前)

うちの場合は、買うこと持つことに対してはさほど問題じゃありません。

もっと高額なバイクをココ6年で5台買ってますから、、、、w
それよりもタイミングなんですよ、タイミング(^^;

うちは嫁が小遣い制なので、次回渡すときに少し色をつけて渡そうかと思ってます。なんで?って聞かれたら、「ああ、俺も買いものしちゃったから、そのお祝い」とか言えば、だいたい収まることが多いのです。


カメラ到着予定から嫁に小遣い渡すタイミングまで約6日間。どこに隠そうか、、、(^^;

書込番号:16693492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/11 20:25(1年以上前)

皆さん、最高です!(笑) 全レスにナイスを送らせて頂きます♪
カメラ持って出掛けてる先では穏やかな顔して撮ってるんでしょうけど、家では色んな事が水面下で起こってるんですねぇ(;'∀')
ま、僕も同じく・・なので、何だか微笑ましくて。。。


買い方は何にせよ、受け取り自体はそれほど難しくないんですよ、宅急便ならセンター留めをお願いすれば済む事ですし。
問題は、自宅玄関から2階の自室へ持ち込むまで・・です。
防湿庫に入れてしまえば、既にもう中にはボディとレンズが複数入ってるので(ウチは)見分けがつきません。
ガラス戸越しに見えるものをいつも同じ機種にしておけば大丈夫。

また、玄関からの“税関”をすり抜けるのにいつも苦労してましたが、最近は誰がいても100%大丈夫な方法を編み出しました(笑)

書込番号:16693568

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/10/11 20:53(1年以上前)

deracine3さん こんにちは

 うまく対応できた様で何よりです〜!

 しかし、何回も同じ手法は危険ですので、十分に気を付けられてください〜!

 できるのであれば、時々奥様にスィーツを購入されておくと、今回の様な
 場合でも、安心して帰路に着く事ができるかと思いますよ〜。

 奥様を大切に〜〜!!
 

書込番号:16693728

ナイスクチコミ!5


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/11 21:08(1年以上前)

先ほどHLD-7、GS-5、そしてBLN-1が届きました。
ついでに?アマゾンから、リラックマの本も同時に。

嫁さんに「オリンパスも、なんで電池(等を)送るのにこんな大きな箱使うのかねー?」と言ったら笑っておりました。
嘘はあまりついてませんよね?(^^;

さて、来週末は本体+レンズ。営業所留めにして取りに行くのが一番早く手に入りそうです。
午前指定しても何時に来るかわかりませんからねえ。

書込番号:16693810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/11 21:32(1年以上前)

優しい奥様に…
( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯

書込番号:16693936

ナイスクチコミ!3


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/11 21:38(1年以上前)

うちの嫁はメカ音痴なので、このカメラは前から持っていたって
言い切れば大丈夫です〜♪

しかし、嘘がバレたらやばいですね。

自分が購入するときには注意します。

書込番号:16693964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/10/11 21:38(1年以上前)

deracine3さん

私は先週シルバーのニコンD50を下取りにしてD7100を買いました。
帰ってから嫁には「¥5,000の追い金で買った」とムチャな言い訳を通しました。

まあその気になれば何とかなるもんです。

書込番号:16693968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 22:06(1年以上前)

みなさん本当にご苦労されているんですね。。
うちの夫も何か買い物をした時はいつもと様子が違うのですぐわかるんですが、これからはあまり深く聞かないようにしようと思いました(~_~;)
私も趣味を持つ身なのであまり深く突っ込めないというのもありますが。。

ちなみにうちでは、「帰宅してすぐにカバンを持って自室にこもる(普段は寝るまでリビングにカバンを置きっぱなし)」や、「積極的にゴミのまとめやゴミ捨てに行こうとする(普段は私が頼んでまとめてもらう)」といった行動が見られます。

書込番号:16694133

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/11 22:25(1年以上前)

向日葵ESさん

女性からの、疑惑を持たれそうな男の行動に関して、参考になります(笑)
幸い、その2点に関しては僕は大丈夫そうです(^^ゞ

さて、他の皆さんは??(笑)

書込番号:16694231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/11 22:49(1年以上前)

オリンパスオンラインでE-M1とXZ-2購入予定ですけど2度に分けて配送されるんですかね?
嫁バレの確率も倍。
非常に危険です…
そして我が家には嫁の手先となる危険な名探偵もいるので…
70-300mmレンズは探偵に見つけられて箱ごと嫁の手に渡ってました(TT)

書込番号:16694356

ナイスクチコミ!3


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/11 23:04(1年以上前)

 代引き宅急便は職場へ。色は黒のみ。
 E−M5と入れ替え。似てるから大丈夫・・?
 課題は帰宅時〜自室の防湿庫まで・・。
 数年前5D2購入時、自宅配送、いないはずの家内が・・、あわてて表の道路で1時間以上待ち、路上で20数万を支払った経験有り。
 
 
 
 

書込番号:16694447

ナイスクチコミ!3


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 23:09(1年以上前)

同時注文の時は、まとめて発送か別々発送か選択できます
よく見てチェックを入れてください

書込番号:16694476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/11 23:15(1年以上前)

まさに悲喜こもごも・・・

書込番号:16694503

ナイスクチコミ!2


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/11 23:24(1年以上前)

deracine3さん、よかったですね(^^
皆さんのご苦労、ご対応から、勇気いただきました!
今後の参考にさせていただきます!!

書込番号:16694558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/10/11 23:39(1年以上前)

いやぁ、盛り上がってますねぇ。
この手のスレ立てようかと思ったんですが、「駄スレ」と
叱られるような気がして見送ってました。

皆さんの苦労談、楽しく拝見しました。
私はレンズキットで予約したので、入手できるのは
11月になりますが単身赴任中なので皆さんよりは
有利な立場にいるようです。
E-M5は了解を得て買っているので、これがE-M1に変わっても
まずバレません(笑)。

2台並ぶとバレますけど、その頃は時効になってるか、
E-M5は手放してると思われます。

新しいカメラは楽しみですよね。撮りまくりましょう。

書込番号:16694649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2013/10/12 00:01(1年以上前)

ス、スレ主さんにナイス34点目を入れたのは ワ、ワタシだ。

独身なのになぜか物凄く、物凄〜く共感を覚えてしまいます。

頑張ってください!!!!!。

書込番号:16694762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 00:28(1年以上前)

僕は12-40キットをオリオンで予約したクチですが、
支払い方法が代引きかカードしかないので、もう既にゲロしてます。
カードの請求書が来たらバレますから。

APS-Cを全て売却した事をPRした上で、日々の小遣い節約ケチケチ生活を印象付けるよう心がけてます。
小遣い減らされたら購入計画ロードマップに影響しますんで。

オリオンが銀行振り込みOKならいいのに...。

書込番号:16694888

ナイスクチコミ!3


kaisindouさん
クチコミ投稿数:73件

2013/10/12 00:31(1年以上前)

普段から、親戚や友人知人等の冠婚葬祭及びイベントでカメラマンになって、皆様へのご奉仕活動を続けましょう。
周りの人から感謝され、奥様も鼻が高くなり、自然とカメラへの理解も深まります。

書込番号:16694900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 09:37(1年以上前)

私はその昔、嫁に内緒で買ったE-1がばれてえらい目に会いました。
仕事から戻ったらボディーに亀裂が…。
修理に5~6万かかりました。

書込番号:16695930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/10/12 10:32(1年以上前)

>最初は7700iさん

すでに手遅れのようですが...
銀行振り込みができないか、以前オリオンに尋ねてます。
ご参考までに。

----------
お問い合わせの件でございますが、弊社ではお支払方法に
銀行振り込みをご選択いただくことができませんが、
入金確認後の発送となってしまっても、ご了承をいただける場合は
支払い方法を「代引き」でご選択いただき、お支払方法選択画面にあります
【お届けに関するご要望承り欄】に銀行振込を希望される旨を
ご入力いただければ、ご注文確認後に、お振込み口座情報を
ご案内させていただきます。
----------

書込番号:16696111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 10:42(1年以上前)

すとんすとんさん、ありがとうございます。
次回からその手を使います\(^o^)/

書込番号:16696131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 11:29(1年以上前)

わんふぃにさん

悲惨体験、同情します…((T_T))
何があったのか、怖くて聞けなかったでしょうね(^^;)

昔の話とは言えそんなトラウマがあると、色々と慎重になるでしょう。


皆さん本当に悲喜こもごも、でも他人事ではない気がして共感で一杯です(笑)

僕もたぶん大丈夫とタカはくぐらず、気を引きしめたいと思います。。。

書込番号:16696294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/12 11:34(1年以上前)

「亭主が自分の稼ぎで何を買おうが勝手だろう!」と開き直ってタンカを切ってください。
その後、タンカに乗せられて救急車で運ばれるかもしれませんが……

書込番号:16696309

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2013/10/12 11:48(1年以上前)

つ タンカ

我が金で カメラを買って なぜ悪い
  多分良いだろ 良いですよね?

書込番号:16696351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/10/12 11:53(1年以上前)

向日葵ESさん

大変参考になる事例ありがとうございます。
今後の嫁対策の参考とさせて頂きます。

ちなみにウチは嫁よりも子供達の方が先に異変に気付きます。
先日レンズを買った時は「あっ、レンズでかくなってる〜」って真っ先に言われました。

書込番号:16696373

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 11:59(1年以上前)

ブローニングさん

ちびっこ探偵?、恐るべしですね(笑)

書込番号:16696395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/10/12 13:08(1年以上前)

MA★RSさん

所帯持ちの稼ぎは所帯のものだから主一人で勝手に使うな

と奥に言われます。もう何度隠蔽工作してきたことか・・・
最近じゃ配達番号が事前に分かるので、今回のようなヤバいブツの場合は配送所へ引取に行ってます。
次週金曜から土曜にかけて、またミッションです。

ブローニングさん

>「あっ、レンズでかくなってる〜」って真っ先に言われました。

こぇぇぇ!こぇぇっす!ここは気が回ってませんでした。あと数年で対処を検討せねば、と自覚させて頂き感謝します!

書込番号:16696626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 14:10(1年以上前)

>コレイイ!さん、ブローニングさん

夫は自転車(ロードレーサー)が趣味で、私も夫の影響でサイクリング程度には趣味にしているので魅力は理解しているんですが^^;
さすがに自転車のサドルだけで既に20個くらい転がっている部屋を毎日見ているので、顔に出ているのかもしれません(^=^;
夫は私の影響で写真を始めたのですが、お互い相手を自分の趣味に引き込んだ手前、藪を突くと二人ともヘビに咬まれそうです。

多分買ってきた物の包装なんかをゴミ袋の中に忍ばせているんだろうなあと推測しています。そういう時のゴミ出しはちょっと多めに(ペットボトルとか不燃物も一緒に)出しに行ってもらってます( ̄ー ̄)

書込番号:16696840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 14:15(1年以上前)

ちびっ子探偵は遠慮しませんね(^.^;

書込番号:16696852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 14:31(1年以上前)

向日葵ESさん

ウチもたぶん多少なり気付いてはいるんでしょうけど、全貌が明らかになってるトコまではいってないと思います(^^ゞ
全貌発覚・・は恐ろしくて想像も出来ません(><)

まぁ、彼女も彼女で美容系にはかなり投資してる事を僕も知ってますし、そこはある程度「お互い様」の暗黙の了解もあるかもしれません(笑)
・・何とか言う100㎖程の小さいボトルが◎万円!・・とかに比べたら、まだまだカメラなんて♪と思うようしてますよ(;'∀')

書込番号:16696887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 14:32(1年以上前)

すみません、文字化けしてますね。

上記の部分は 何とか言う100ミリリットル程の小さいボトルが  ・・でした。

書込番号:16696890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/12 15:00(1年以上前)

我が家は、単身赴任なので、ほぼケイマン諸島状態です。
ま、オリンパスゆえ(笑)。

ところが、今日、そのmyケイマン諸島に、突如、査察官(嫁)が…。
大ピンチ。

あ、12-40mmセットは来週だった。
ほっ。

書込番号:16696959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/12 17:24(1年以上前)

>オリオンが銀行振り込みOKならいいのに...。

コンビニ払いも欲しいですね。ヨドバシカメラにように手数料ナシだとなおいいのですが・・・

書込番号:16697393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/12 18:19(1年以上前)

防湿庫は非常に良い案ですね。

私は自作PCも趣味なんですが、PCケース自体は6〜7年前から同じものを使っていますが、中身は何度も替えています。しかしながら外観変わらずなので何も言われません(パーツの外箱でバレバレ?)。

そしてバイク及びバイク用品はガレージに入れてますので、これもまた特に言われません。

つまり整理整頓?してれば大丈夫なのかな?

書込番号:16697593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 19:09(1年以上前)

キモノ・ステレオさん

僕も同じくPCはWIN98からずっと自作機で、ケースももう7〜8年目位です。
もちろん中身は時々リニューアルしてます→現在はi7世代中心の構成で☆


・・そんなこんなでキモノ・ステレオさんも防湿庫購入・・ですか?(笑)

書込番号:16697754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/12 19:29(1年以上前)

>・・そんなこんなでキモノ・ステレオさんも防湿庫購入・・ですか?(笑)

防湿庫購入自体がやばそうですけどね。一応「整理棚」というように家具扱いで話してますが、、、
うーん、買うタイミングが難しいですね。家具としても大型ですから、、、、(^^;

書込番号:16697832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング