『E-M5よりスグレテます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

E-M5よりスグレテます

2013/12/30 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

琵琶湖にて

言うまでもないですが、E-M5より、素晴らしいです。今日、本格的に撮影し、操作もほぼマスターしました。12-40f2.8も高性能。これで、1年〜2年、楽しませていただきます。

書込番号:17016758

ナイスクチコミ!9


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/30 20:50(1年以上前)

もうちょっと具体的にお願いいたしますm(__)m

書込番号:17016769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/30 20:55(1年以上前)

欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪

書込番号:17016792

ナイスクチコミ!5


Ash_Lynxさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 20:58(1年以上前)

1〜2年と言わず、4〜5年楽しみましょうよ(;一_一)

書込番号:17016802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/30 22:56(1年以上前)

性能的には誰でも満足するでしょうね。
でも、カメラはそれだけじゃない。

書込番号:17017265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/30 23:02(1年以上前)

M5寄りは優れてますけど、GH3,GX7に劣るところはありますね・・・

書込番号:17017291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2013/12/30 23:32(1年以上前)

機種不明

同じ画素数だがローパスレスのためか解像感が非常に良い

みなさん 今晩は。

>カメラは性能だけじゃない。
確かに、でも、ヤッパリ、性能が第一。大切なのは、それを使いこなす能力(ハマッテマスは持ち合わせていませんが・・・)と感性(これもないです・・・)。

>GH3,GX7に劣るところはありますね・・・
M5よりはスグレテいます。
これはM5より上位機種なので当たり前かも・・・。確かに、GH3,GX7に劣るところはありますが、でも、劣るところはホンノスコシかも・・・・。

M5は、この1.5年間使用しています。先日、M5をタイにお供させ、レンズは12-35f2.8(パナ)がメインで撮りまくってきました。微笑みの国からシリーズです。http://sixjump.exblog.jp/

明らかに、写りはE-M1が優れています。

書込番号:17017411

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/31 01:11(1年以上前)

GH3,GX7に劣るところはフォーカススピードで、写りはけして劣っていませんね^^

書込番号:17017763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/31 15:48(1年以上前)

はまってますさん

E-M1はゴテゴテしたデザインが受け入れがたいですが、
性能的には優れているようなので気になる存在です。

E-M5に比べて明らかに写りが優れているという具体例を載せて
いただくとありがたいのですが。

書込番号:17019793

ナイスクチコミ!4


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/01/13 14:22(1年以上前)

E-M5の後継と比べたらもしかしてそんなに変わらないかも…。。。
まあ、いつ出るかわかりませんが。

書込番号:17067768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング