『シルバーとブラックで悩んでる方は1度見てみるといいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『シルバーとブラックで悩んでる方は1度見てみるといいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:10件

Mapカメラさんのホームページでシルバー開封の儀の動画がアップされてます
http://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=25671

動画直リン
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qW420Qf0vFw
動画解像度設定をHDへ変更して視聴しましょう
右下の歯車の印をクリックすると変更できます
変更後は進行バーを戻せばHDへ変更されます

予想してたよりも高級感があり、かっこいいのではないでしょうか
なんか買換えたくなったかも^^;

書込番号:18053889

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/15 09:42(1年以上前)

えとね

この開封されちゃったカメラなんだけど、
これって梱包しなおして売っちゃうの?  ?('.')?

書込番号:18053955

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2014/10/15 09:49(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

guu_cyoki_paaさんがMapカメラさんへTELで問い合わせてみればいいのではないでしょうか^^;

書込番号:18053980

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/15 10:00(1年以上前)

電話したけど出ませんでした。  (+_;)

書込番号:18054010

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/15 10:04(1年以上前)

展示機じゃないの?
マップは量販店なみに展示機用意するから…

書込番号:18054020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/10/15 10:05(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

残念でしたね^^;
まぁ普通に考えたら背面液晶の保護シートを取り外してるので新品としては売ってないと思いますね
あれを張り直すと空気入りまくるのでバレると思いますから

それにしてもシルバーが予想してたよりもかっこよくて驚いてます^^

書込番号:18054024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/10/15 10:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

なるほど盲点^^;
展示品の可能性が大ですね

書込番号:18054036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/15 10:16(1年以上前)

>残念でしたね^^;

うん。
10時半開店だって。  (○`ε´○)

書込番号:18054062

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/15 14:07(1年以上前)

>予想してたよりも高級感があり、かっこいいのではないでしょうか
なんか買換えたくなったかも

つうか、こんなライティングで撮影してたら、コンデジでもかなりの質感に見えるよ
高級時計店でショーケースの中でピンスポット浴びて陳列されてる時計と同じだ。
ディスカウントショップでまとめて陳列されてるのと較べると「本当に同じモデルか?」
と思う位質感が違う。
実物見に行った方が手っ取り早い。

書込番号:18054596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2014/10/15 14:59(1年以上前)

横道坊主さん

俺は実物を見たけどまんま動画の質感と同じだったよ
ライティングとか関係ないw
横道坊主さんこそ実物を見てきた方が良いと思いますが
黒を持ってるおいらは買い換えようとまでは思わなかったけど
なかなかメカメカしく良いと思った

書込番号:18054678

ナイスクチコミ!9


WanderYouさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/15 15:21(1年以上前)

坊主さん
キャノンしか興味のないお前さんが
突如湧くのはなぜかの〜
E-M1の銀色がかっこいいとキヤノンユーザーに不都合でもあるんかの〜

書込番号:18054723

ナイスクチコミ!20


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/15 16:07(1年以上前)

見なくても、知らなくても
知ったふりをするのが坊主の道…

何事も修行じゃ

書込番号:18054819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/15 16:35(1年以上前)

レンズキットも用意して欲しかったですよねー

書込番号:18054870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/10/15 19:19(1年以上前)

シルバーの実物を見て予約を取り消しブラックを購入しました。

画像を見た時点ではシルバー>ブラックでしたが、実物を見たらシルバー=ブラックに。

ライティングや撮り方による差は無視出来ないレベルかと思いますね。

書込番号:18055298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/10/15 19:33(1年以上前)

ハイサイ叔父さん

それはハイサイ叔父さんが気に入らなかったというだけで
マップカメラの動画となんの関係も無いと思います
現にそれ以前にブラックを購入してるみたいだし
私が見る限り実物も動画も大差有りませんよ

書込番号:18055338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 19:52(1年以上前)

動画の方がほんのちょっぴりだけかっこよく見えるかも
でもあんなものですよ
オリンパスが金属感を出すためにE-M1の塗装は今までと違う方式にしたというこだわりも効いてるのでしょう
特にダイヤルの質感は凄いの一言です
十字キー周辺のリングもメッキ仕様で背面から見たらかなりグッド
撮影に使ったE-M1も普通に売ってるE-M1なんだし
同じで当たり前です

書込番号:18055383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/15 19:59(1年以上前)

まあ、映像は詐欺だから本物より良くみせてなんぼだし
そう思って撮影してないと上達しないとは思うけども

ただ人の脳の画像補正能力って極めて優秀なので
じかに見た印象とライティングこらして撮った写真と同じように見えたりする
まあ、見る人の個人差もあるけども…

個人的には写真や動画で見てから実物みてかっがりした経験はないかな
この程度のサイズの製品では…

建築物や風景だと詐欺だろと突っ込みたくなること多々あるけど(笑)

書込番号:18055408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/10/15 22:02(1年以上前)

ゆぷたろうさん

はい。マップカメラさんの動画とは関係ないですよ。

実物と媒体を通して見るソレとでは、見え方に違いがあるのでは?

という事を言いたかっただけなんです。
わかりづらくてごめんなさい。


でも、マップカメラさんの動画も実物よりは若干見栄えが良いように思いますよ。

書込番号:18055931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


boyoyonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/10/16 10:18(1年以上前)

好みはあると思いますが、シルバーの現物は、ちょっと安っぽいですね。
他メーカーのシルバーと比べるとおもちゃっぽい感じがします。
伝統?の塗装は、剥がれやすい感じでした。

書込番号:18057289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 10:35(1年以上前)

安っぽいとは感じなかったなー
わりと高級感があると思った
この辺の感じ方は個人差があるのかな?
けど!なんで機能がブラックと同じなのに実質販売価格が1万円弱高いのかが疑問
ブラックと同じ価格で売るべきだと思います

書込番号:18057329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/16 11:05(1年以上前)

安っぽくもあり安っぽくなくもあり。造形にうるさいようでもありうるさくないようでもあり。
こだわっているようでもあり間が抜けているようでもあり。

フツーじゃねーの?

ワタシは黒のほうが好きかな。ボクはシルバーも捨てがたい。

好みでいいでしょ。

書込番号:18057412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 13:00(1年以上前)

特にシルバー系は実際に見るとイメージが全く変わりますよね。
チームだったり、逆に高級感があったり。

書込番号:18057731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 15:55(1年以上前)

まあシルバーは間違いなくカッコいい!!(はずw)

書込番号:18058111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/17 10:10(1年以上前)

一般ユーザーさんがシルバーを購入して動画をアップされてるようですよ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wsxb_8pYCIM
これが一番分りやすいと思います
普通にありだと思います

書込番号:18060767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/10/17 21:16(1年以上前)

フラッグシップモデルでカラーバリエーションを展開して
ユーザーに選べる楽しみを与えてくれるオリンパスは偉いと思うナ・・

書込番号:18062624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング