『MMF-3と他社製ではAF精度、スピードに違いはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『MMF-3と他社製ではAF精度、スピードに違いはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Clic!さん
クチコミ投稿数:46件

昨日、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5の中古とVILTROX製のマウントアダプター(JY-43F)も合わせて買いました。
初めてフォーサーズ(FT)のレンズを使ってみましたがE-M1だとそこそこ使えますね。
マイクロフォーザーズ(MFT)のレンズと比べるとAFが半呼吸程、遅い感じですが景色撮りなら不満は感じませんでした。
ところで、とりあえず買ったマウントアダプター(JY-43F)ですがオリンパス純正のMMF-3と比べてAF速度や、精度に違いはあるのでしょうか?
結構違うようなら、今度ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 macroを買う時にMMF-3を買おうかと思っています。

書込番号:19610386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2016/02/20 17:35(1年以上前)

>Clic!さん
両方持って使っていますがAFが動けばエレクトリックは問題ありません。
VILTROXのレンズリリースボタンが戻ってこない事がありました。
分解してほんの少しグリスを塗って使ってますが、
ズームを動かしてレンズを落としそうになりました。
ボタンは注意が必要です。

書込番号:19610504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Clic!さん
クチコミ投稿数:46件

2016/02/20 18:07(1年以上前)

早速の情報ありがとうございました。
>両方持って使っていますがAFが動けばエレクトリックは問題ありません。
AFは問題ないので大丈夫そうです。
スピード、精度も変わりが無いという事で安心しました。
違いは防塵防滴の有無位でしょうか。
>VILTROXのレンズリリースボタンが戻ってこない事がありました。
なるほどMMF-3より安いだけあってこういうところでコストダウンされているのでしょうか。
取り扱いには注意する事にします。

しかし、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5はなかなかE-M1とのバランスがいいですね。
かなり気に入ってしまいました。

書込番号:19610627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/13 16:01(1年以上前)

Clic!さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504311824/#17408516

VILTROX製の失敗談載せているので参考にしてください。
私のはオリレンズは認識するもののパナが認識しませんでした。
結局MMF-1買いました。

書込番号:19688585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング