『ついに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに

2016/04/01 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

電源はいらなくなる。雨の中酷使しすぎたか??レンズも死んだがカメラまで同時に死ぬとは( ・∇・)
なんか連写できないなーなんて思ってデイジーのケツ撮ってたら うんともすんとも、、一応修理出すが、新しいの買うかな〜

書込番号:19748934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/04/01 17:07(1年以上前)


 あらら、ご愁傷様です。防滴防塵仕様ではありますが、防水仕様ではないので。

 でも、笑顔なので大丈夫そうがなによりです。




書込番号:19748966

ナイスクチコミ!5


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/01 17:18(1年以上前)

こんにちは、

僕も使い方は、荒い方で僕の愛機も、昨日出しました、
今回は、ハズレましたかね?これで2度目なんです、今回はレンズとセットです。(AF不良.誤作動で突然連写)
最近E-5使用してますが、撮ってては、やはりしっかり感があって良いんですが、腕が筋肉痛です。軽いの使ってますと重いのは、苦痛になります。

お互い早く完治すると良いですね^ - ^。


書込番号:19748987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/04/01 18:36(1年以上前)

使いきった感がまんさいですねo(^o^)o
僕も潮風ビュービューなんで…気をつけないとo(^o^)o

書込番号:19749179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/04/01 18:45(1年以上前)

笑ってるアイコンからするとひょっとしてエイプリル・フールのネタ?レンズスレと同じですが防塵防滴と防水の違いをしっかり把握して使いましょう。(米軍兵士らが砂に埋めてシャワーでじゃぶじゃぶとかペンタのカメラであほな事してるユツベがありましたが、流石にオリンパスは小型で華奢に見えるのかあほも使ってないですね^o^/)

書込番号:19749210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:91件

2016/04/01 20:49(1年以上前)

>笑ってるアイコンからすると

もしかして、壊れたから買い換えれる うれしぃ


なのでしょうか? わたしもその口です・・・・・最近は買い換えの方が多いけど

書込番号:19749525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/01 21:43(1年以上前)

泥だらけになった防水コンデジを水洗いしたら何故か楽しかった、、、

書込番号:19749685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/04/02 01:50(1年以上前)

パッキングがダメになったのでは?

確か、パッキングの保証って、2年くらいだったような・・・

なお、私の知識では、内部に水が入ったら、修理不能です。スマフォと同じ。

先日、スマフォの修理(というか交換)に行ってきました。洗濯機の中に
間違えていれてしまった。海水の場合は、その日のうちに錆びてくるそう
です。真水の場合は。2週間くらいで錆びてくる。

書込番号:19750325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/02 22:58(1年以上前)

「ついに,電源はいらなくなる」 −−> 「ついに,電源は,要らなくなる」!!

へ〜,E-M1mark II はバッテリー無しになるのか〜!?

と,読んでしまったのは私だけでしょうか・・・。

スレ主様,ご愁傷さまです。

書込番号:19752869

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/04/08 17:49(1年以上前)

修理料金12000
交換部品代4000(シャッター部品)
会員割引14400
ピックアップ料500
税金1192
合計16092
月曜に出して金曜に受け取り、早かったです。

作動不良の修理とのことです。

雨の日も真夏の炎天下でも雪の日も 裸のままフル活用してくれましたが、これを期にもう少しカバーやら付けたりして いままで以上に大事にしたいと思います(T_T) あの顔は 酷使しすぎたから壊れるのも仕方がないな、、の意味です。

15thに間に合って良かった(^^)

書込番号:19769923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2016/04/08 22:06(1年以上前)

計算が合わないような(^_^;)

書込番号:19770583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/04/09 08:05(1年以上前)

別機種

会員割引になって14400ということです。。>起立転倒さん

書込番号:19771516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/04/11 21:47(1年以上前)

あ、なるほど了解しました。

すみませんでしたm(_ _)m

書込番号:19779868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 14:55(1年以上前)

防塵防滴ですが壊れるんですね…
防水ではないと言っても実験動画で水槽に沈めているものもありましたからね
ご愁傷様です(;_;

書込番号:19826980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/04/28 16:56(1年以上前)

ボディが防塵防滴でも、つけてるレンズが防塵防滴でなければ意味ないです。
スレ主さんの場合はどうだったのか判りませんが。

書込番号:19827210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング