『E-M1mk2の価格@ドイツ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

E-M1mk2の価格@ドイツ

2016/09/29 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

http://www.fotokonijnenberg.nl/fotocamera/systeemcamera?dir=ASC&manufacturer=Olympus&order=Prijs+aflopend
では
E-M1 mk2 のボディ価格が 1,999ユーロ になっていますね。
ただ付加価値税が346.93ユーロのようですから、本体は約1,652ユーロになりますね。
1ユーロが112〜113円として185,000〜187,000円ぐらいでしょうか。
ヨーロッパは販売コストが結構掛かりますから、日本だと税込みでももうちょっと安くなるような気が
しますけど、E-M1の初値130,313円より5万円ほど高くなるんでしょうかね?

多分、予約してしまうと思いますけど、安いに越したことはないですね。

書込番号:20247701

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/29 13:19(1年以上前)

別機種

E−5+150mmf2+2倍テレコンで撮った思い出の一枚

私は絶対間違いなく買いますよ。

ファインダー内臓の旧M5発売でミラーレス機時代の到来予感と共に進化をずーっと
見守ってきましたのでね。

E−5+150mmf2+2倍テレコンの鳥飛翔システムもM5購入時にスパッと売却した
ぐらい思い入れが強く、今回のmk2でよくぞここまで育ってくれたという感激を早く
味わいたいのです。

価格はプレミア会員で14〜15万ぐらいと予想しています。

書込番号:20248845

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/09/29 19:39(1年以上前)

購入予定でーす。

現在はEM-1・EM-5の2台体制です。
様々な物欲をおさえてここまで来ましたが今回は行きますよ。

でも、あせらず色々情報収集してから年末年始あたりの購入になりますね(笑)

書込番号:20249561

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2134件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2016/10/02 18:46(1年以上前)

https://www.42photo.com/Product/olympus-om-d-e-m1-mark-ii-mirrorless-micro-four-thirds-digital-camera-body-only-/119631
USAのニューヨークにある42nd Street Photoでは$1,499になっていますね。
この価格は税抜きですから、8.875%の消費税をプラスすると$1,630程度でしょうか。

ヨーロッパの方はドイツではなくオランダだったようですけど、ドイツでも似たような価格に
なりそうですね。やはりヨーロッパは少し高めになるような気がします。

日本では税込みで16万円程度になっちゃうんでしょうかね。

書込番号:20258783

ナイスクチコミ!4


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/04 16:58(1年以上前)

16万円以上だともはやAPSサイズのレフ機はD500のみ。
m4/3でさらにGH5のようなスペシャルなカメラでもないし…
もうカメラの世界はレンズも含めて、いち早くハイパーインフレへ序曲♪
なので、
安くしてね♪オリンパスさん。(笑)

書込番号:20264727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング