『QC25がヤマト運輸のクール宅急便で届きました』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『QC25がヤマト運輸のクール宅急便で届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:164件

通販は便利でよく利用するのですが、こんなこと初めてです。
今まで気づかなかっただけかもしれませんが。。。

再配達をお願いした商品だったのですが、受け取り指定時間丁度にドアのチャイムが。
ダンボールから開封後、商品が突如、霜で真っ白に。。
キンキンに冷えていました。さらにビニールを剥ぎ取り
中を確認すると、電池が凍りかけていました。
窓を開けると、クール宅急便のトラックが駐車場から出て行くのを確認。

え?まじで??
徐々に結露で水が噴き出し、危険を感じたので箱の中身を
大判タオルを広げすべて外に出しました。

開封したダンボールを確認したところ、精密機器の張り紙と
取扱注意の張り紙が貼られていました。

外箱のどこにもクール指定を思わす指示や、シールはありません。

ヤマトにすぐに確認をとりましたが、やはりミス、手違いを認めてもらい
返品交換扱いになりました。

ヤマトは岡山の吉備津センターから配送されたものでした。

書込番号:18612326

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2015/03/24 21:25(1年以上前)

有り得ないミスですね。
電子製品を、冷やすなんて。
今回、交換になって良かったですね。

書込番号:18612377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/03/24 21:25(1年以上前)

最近、他にも思い当たる節があります。
アマゾン、HMVで買った新書の端っこがふやけているのです。

雨でもないのに、なぜ?というのが最近続けてありました。

ひょっとしたら、この本もクールで送ったの?


吉備津のセンター長に確認をとりましたが、そんなことはないの一点張りでした。

ヤマトさんは信頼していた配送業者でしたので、今回の件は衝撃的でした。
こんなことがどうして起きるのか。。検索すると効率を求めるあまり、少なからずあるようです。
今は完全に信用失墜しています。

みなさんもお気をつけください。

書込番号:18612378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/25 07:57(1年以上前)

おはようございます

なんと!

精密機器を、クール便!ですか?

うーん

ドライバーは、寝不足?だったかもしれませんが?


ちなみに、私は、昨年8月頃から、中古オーディオを、ネットで購入してますが

十数件、すべて、ヤマト運輸でしたが、特に問題は、起きませんでしたね

ただ、大手有名中古ショップ2社でしか、取引しませんでしたので、

ショップとヤマト運輸の関係は良好であるかもしれませんが


セブンネットでも、日曜雑貨雑誌を、購入、ヤマト運輸ですが、問題ないですね

自宅は、埼玉県ですが

書込番号:18613589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/03/25 11:21(1年以上前)


BOSEさんには迅速丁寧な対応をしていただいたにも関わらず、
ヤマト運輸側の確認不足か手抜きか何か知りませんが台無しになってしまいました。

交換品が無事に通常便で届くことを願っています。

書込番号:18613978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2015/04/12 23:46(1年以上前)

いろいろと入念な調査をした結果、ヤマト側の故意であることが判明しました。
恐ろしいことです。

気にくわない客にはこういった対応をとるようです。



書込番号:18676156

ナイスクチコミ!3


kanan03さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/13 16:47(1年以上前)

本当ですか?仮に事実なら訴訟もんだと思いますが。どうやって確かめたのでしょう?

書込番号:18678019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度4

2015/04/17 14:04(1年以上前)

故意=わざとすること
嫌な客にはそのようにしていることが明らかということなので
すぐに消費者センターに通報しておいてください
同じ被害に会う人を未然に防ぐためにはそれが一番です
2次情報のままではこんなことが本当にあるのか確かめようがありません

書込番号:18690366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング