QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日
『接触不良と思ったら、まずチェック!』 のクチコミ掲示板
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
直営店の方、量販店の方すら分かってなかったヘッドホン側2.5mmミニプラグのトラブルシューティングです。
最初量販店で購入、ミニプラグが接触不良と思い直営店で診てもらったところ、初期不良の診断、
仕方なく購入店に行き担当者にもチェックしてもらって品物交換、
交換したものも接触やや不安定。
線をクルクル回すと音が出なくなったり。。。
某所のレビューに接触不安定と思ったら端子をもう一押しカチッと言うまで差し込んでみると言う話が。
それで試したところ、確かにカチッと言い、少し奥まで嵌まり、ヘッドホンのコードが回転しないくらいタイトに嵌まりました。
これが正しい位置です。
悲しいかな、説明書にこの点の注意喚起がなく、販売員さんもプラグをもう一押しすることを知らないのです。
同じ悩みの方、是非お試しあれ。
書込番号:19622238 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
Amazon USのレビューで同じような問題が幾つかアップされています。
Bose社がそれに答えていますが、ふうせんかずらのハートさんの
アドバイスのとおりです。
我が家ではQC25, 20と使っていますが、NCは文句なしですね。
書込番号:19623556
1点
この製品のレビューに同様の症状を訴えて悪評価のかたがいますが同じかもしれませんね。
うちの製品も試しに半刺しにしたら左側のみ音が鳴り、右の音が聞こえなくなりました。
普通に考えたら片側から音が聞こえなくなったら半刺しを疑うとは思うのですがジャックが硬い個体もあるんですかね?
書込番号:19699092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レビューの悪評価ですが普通に考えて3度不良品を掴むなんてあると思うのかね?
販売店だかメーカーも3回も交換に来て基板不良回答とかサービス担当やめた方がいいと思う。
と愚痴ってみました。
書込番号:19699202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で書いて置きながら使っていて1年過ぎで右側のスピーカーが断線しました。
原因は違うかもしれませんが疑ってしまってすみません…orz
書込番号:20518614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/05 7:45:03 | |
| 0 | 2024/05/01 1:13:33 | |
| 1 | 2024/01/22 10:16:24 | |
| 0 | 2020/06/06 13:55:29 | |
| 5 | 2018/03/21 2:03:05 | |
| 0 | 2017/11/25 13:09:34 | |
| 2 | 2017/07/07 3:48:42 | |
| 4 | 2016/12/27 18:57:21 | |
| 8 | 2016/06/18 17:24:42 | |
| 10 | 2016/05/03 17:45:26 |
「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミを見る(全 139件)
この製品の最安価格を見る
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






