スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
ZL2にはやられましたからね(^^)
(といいつつ所有してますが…。)
パープルがないのが残念ですが、新色も新鮮でいいですね!
早くモック見てみたい。
書込番号:17976009 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早くも発表になりましたね。auはZシリーズとZLシリーズをどういう風に分けてるんですかね。
書込番号:17976021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カッパー色欲しいけど
64ビットのスナドラXperiaまで我慢します。
書込番号:17976036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Xperia UL SOL22が11月で満期なので、機種変更するとしたらコレかな?
でも、スマートバリューの割引も減るし、長くau使うメリットってなんだろ?
Z3はドコモでも出るだろうし、iPhone6系がバカ売れしてるみたいだから、
Android系の機種も毎月の割引額が増えないかなぁ。
書込番号:17976107
2点
旧料金プランで契約出来るから
書込番号:17976210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりcompactは、ドコモだけですかね?
auにMNPしたかったのに残念…
書込番号:17976227
2点
Xperia z2さん
ドコモは「カケホーダイ」とセットが必須なんですね。
毎月\2,700払うほど、通話には使ってないな…。
書込番号:17976253
3点
本当は、Z3compactがいいけど、
今使っているISW16SHのもっさり感が我慢の限界なので、
これに機種変更しようかな。
DSEE HXが気になりますね。
書込番号:17976261
3点
SoftBankで出る噂は…
書込番号:17976437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おおっ!きましたか!!
書込番号:17976444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おお!来ましたね
私はz1二年使うまで我慢ですね
…64bit
書込番号:17976520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カラバリ4色維持は良し。
でもauオリジナルカラーも欲しかった…
書込番号:17976551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Z1持ちですが、カメラを売りにしてる割には、
あほみたいに大きいAF・シャッター音で、
ほんと、げんなりしてます。
Z3でちょっとは変わったのかな。
個人的には、角っこの線(はめあい?)でデザインが
損なわれれてるのが痛いです。
なんでZ1みたいにしなかったんだろう。。。
書込番号:17976750
1点
うん、予備機として欲しい。(;´_ゝ`)
後悔したかもしれんが、フルセグが録れたらなぁ。( ´△`)
だって、この機種(新たな試みだけど…)「スクリーンレコーダー」が唯一出来るんですよね。(^_^ゞ
書込番号:17976758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電脳城さん
明日の仕事帰りに原宿のKスタで触ってきますが、試しにやってみたいです。o(^o^)o
今使っているスマホも、ファームアップで「スクリーンレコーダー」が出来たらなぁ。( ´△`)
書込番号:17976835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
キャリア縛りが嫌なので結局
グローバル版のシムフリーを購入しました。
色はグリーンで送料含めて8.5万円でしたので
価格はiPhone6Plus並です。今週中には届くと思います。
書込番号:17976951
3点
そういえば、この機種ってnanoSIMでしたっけ?
SOL22はmicroSIMだから変更手数料取られるのかな?
書込番号:17976970
4点
そういえば、フルセグ録画は国内版ハンズオン報告がないと判りませんね。
Z2tabletが録画機能付き(同軸ケーブルアダプターと併せて重宝してます)なのは先進モデルだからなのか、tabletだからなのかどっちだろう?
書込番号:17977005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yasu1005さんnanoSIMですよ
書込番号:17977147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アンデスバナナさん
情報ありがとうございます。やはり、nanoSIMですか…。
SOL25まではmicroでしたよね?手数料掛かるんだろうなぁ。
書込番号:17977193
2点
事務手数料のみじゃないですか?
キャリア、メーカーの事情だし、機種変なら手数料取られないと思いますよ。
持ち込みするならともかく。
acro(フルサイズSIM)>VL(microSIM)の時も取られませんでした。
まあ、うまく本体価格に乗せているでしょうが。
書込番号:17977354
2点
機種変更手数料取られますよ
4GLTE〜4GLTE 2000円
3Gスマホ〜4GLTE 3000円
書込番号:17977572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種変更手数料だけなら問題無しです。
ただ、性能比較をしてみると、auには無かったZ2との差があまり感じられない…。
書込番号:17977687
1点
>ただ、性能比較をしてみると、auには無かったZ2との差があまり感じられない…。
性能としては変わりませんからね。
ギミックとしてハイレゾ音源のスタンドアローン再生対応やUltraスタミナモードとかが目新しいだけですかね。
書込番号:17977752
3点
ところで、auでこの4色のカラバリでdocomoでもおなじ4色で出すのかな?そこが気になる。
書込番号:17978126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スクリーンレコーダー」なかなかユニークで面白そうな機能ですが、実際どういうシーンで需要あるんですかね。
"不具合発生時の状況記録"ぐらいしか思いつかないのですが^_^;
(クチコミ板では活躍しそう?)
「リーダーモード」地味ですが案外、重宝しそうな気がします。
(↑指定したアプリ実行時に他のアプリを動作させず通知も表示させない)
書込番号:17978755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
光学式→電子式でした。
訂正します。
書込番号:17978839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いや〜compact欲しいですけどね。
職場に持って行ってるVLではさすがにパフォーマンス不足に感じるようになりましたし、新すスマートデバイスには対応できませんし。
FHDを維持しつつベゼルレスでどこまで小さくできるか、挑戦して欲しいですね。
書込番号:17978895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グローバルモデルの香港版は昨日compactと共々発売になりましたので購入してみます。
書込番号:17978951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はここ6年ばかし、au機を買ってます。
当初はSony Ericsson機が充実していたからですが、
ここ最近はある意味反主流的なauXPERIAの立ち位置が面白くなってきて居座ってますが、心情的にauに拘ってる訳じゃあないですけどね。
キャリアに忠たらんとしてもなんの得も無いし、どうしても欲しいXPERIAが出たらいつでもMNPするつもりですけど。
書込番号:17979171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんか変なのが1こ湧いてるなwまぁほっといてw
SBからのぺリアがどの様になっていくかにも興味がある。
Z3のサイドの湾曲いまいちだけど・・・他はいいね。
河童ーの色もGoo
書込番号:17979786
2点
Z1のカメラは酷かったけど
Z3は期待できますね
半年規模で端末出すならちゃんとしたのを出して欲しいですが
これは期待できますので
64bitのZシリーズほしいですね
書込番号:17980535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoでは、出ますよcompactも、auさん、SoftBankさんとの、違いはVOLTEも対応簡単に結うと、docomoは、毎回出るじゃないですか、手の小さい人とか、好みの問題で、compactも、フルセグと、ワンセグの違いとかはありますが
書込番号:18003311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SOL26 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/24 19:27:46 | |
| 3 | 2019/08/22 16:16:06 | |
| 9 | 2019/01/03 9:37:39 | |
| 7 | 2018/10/06 22:23:43 | |
| 4 | 2018/09/28 17:40:21 | |
| 4 | 2018/09/26 23:25:44 | |
| 2 | 2018/11/21 16:45:49 | |
| 3 | 2018/07/22 10:22:55 | |
| 4 | 2018/06/03 0:01:03 | |
| 6 | 2018/02/12 23:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











