『Android OSのバージョンアップは…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android OSのバージョンアップは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Android OSのバージョンアップは…

2014/10/22 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

出荷段階ではAndroid 4.4ですが、すでに5.0が発表されているので年明け位にはバージョンアップでしょうか?

auさんの場合、ドコモよりもOSのバージョンアップの切り捨てが早いですよね。
私が今使っているXperia ULは4.1→4.2.2の一回だけで終わりでしたが、
ドコモのXperia Zは4.1→4.2.2→4.4と来て、もしグローバル版と一緒なら5.0になるかも。

Zの発売はULより前でした。
auのモデルは一回のバージョンアップで終わりなのでしょうか?

書込番号:18077972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/22 06:02(1年以上前)

とりあえずソース
キャリア(au)がやるかどうかはまた別問題ですが…

http://www.xperiablog.net/2014/10/16/official-sony-bringing-android-lollipop-to-all-xperia-z-devices/

書込番号:18078017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/22 08:43(1年以上前)

ドコモでも、Xperia Zが例外中の例外で、ほかは基本的に1回限りです。Zより後のXperia Aですら、1回で終わっています。
4.4対応機種も、すべて4.2/4.3からの最初のアップデートで、それ以外の機種は切り捨てられています。
今後どうなるかは不明ですが、過大な期待はしない方がよいです。

書込番号:18078256

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2014/10/22 08:53(1年以上前)

Z3の場合も、5.0で一回とカウントされたら、
5.1(仮)は無いかもって事ですよね?

書込番号:18078274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/22 10:20(1年以上前)

Zがグローバル主力モデルなのに対しULは日本独自モデル、AはZRとして発売されたもののごく一部の市場のみ、という違いが大きいのだと思います。

書込番号:18078465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 15:16(1年以上前)

ともあれ、AndroidL へのアップデートは大丈夫でしょう。
Zの先例がZ1以降まで適用されれば良いですが、
64bitを見越した仕様がどう影響するでしょうかね?

書込番号:18079195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング