『Android5.0はいつ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0はいつ?

2015/07/05 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

友人の古いgalaxyは5.0にバージョンアップできたらしいのですが、Xperiaz3はいつなんでしょうか?

書込番号:18936816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/05 00:27(1年以上前)

国内キャリア、国内モデルのアップデートは、基本的に、みんなが忘れた頃に行われます。
さすがに、年内にはあるんじゃないですかね。
いずれにしても、一切、期待せずに、のんびり待ってください。

書込番号:18936837

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/05 12:44(1年以上前)

今月中かな?
あくまでも噂ですので、信憑性は低いと思ってください。

書込番号:18938109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/07/05 16:27(1年以上前)

初歩的な質問で失礼します。
5.0の使い勝手ってどうなんでしょうか?

バッテリーの減り方が激しいとか、動作がもたつくとか…

XPERIA Z4がいろいろ問題が有るみたいなので、5.0って不具合が有るか気になります。

書込番号:18938656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/14 23:18(1年以上前)

5.01にして使いづらいのでドコモ版の4.44に戻しています。
そのままの設定だとかなり電池持ちが悪くなると思います。
動作的にはあまり変わりませんが時々カクつきます。
何よりもうざいのがスリープ状態でも画面にお知らせが表示されること。
ポケットに入れているといつの間にか起動されっぱなしになったりする。

特に気に入らないのが電話帳で電話帳のボタンが上に表示され指が届かない。
他のアプリでもいいのだが電話帳Rとかでも今一使いづらい。
一番頭に来たのがいつの間にか星のマークがでて電話の呼び出し音だけがならなくなる。
設定のどこを探しても解除出来ずボリュームキーを押さないと設定できなくしばらく分からなくて仕事の電話が受けられず大変な思いをした。
海外で使っているのでドコモ版を入れている。
海外ロムではNFCかおサイフの関係で使えないため

書込番号:18966900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lollipop5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 14:04(1年以上前)

アップデートについて、会社に来てるkddiの人に聞いたら、いまの予定では早くて9月の終わりから年末になるそうです。リリースの調整してるけど、Z4の対策と次のモデルのことがあるので遅くなるって言ってました。対会社として話した内容なんでまちがってないでしょ。アップデートについては、いろんな会社で聞かれるようです。




書込番号:18983356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/20 21:26(1年以上前)

私としてはLolipopにいい印象がないので(Nexus7で懲りているので)
アップデートして欲しくないです。

メモリー1Gだからでしょうけど、Nexus7ですと動作は鈍くなりましたし、
すぐ固まるし、電池の持ちも悪くなりましたから。


書込番号:18984619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング