『初めて試聴したのですが。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初めて試聴したのですが。

2015/01/13 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

ちょっと低音効きすぎぢゃありません?

ずっと聴いてると頭、痛くなりそう。

前機種より全体的な音ははっきり出てきて良いとは思いましたが。

書込番号:18366248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/01/13 15:23(1年以上前)

SONY製品ですからね〜
フラット傾向を謳っている物でも根本に昭和の頃からのドンシャリ傾向が根付いています。

こういうのが好きな方も多いので好きな人が買えばコレも良い製品です。
好みじゃないなら他のメーカーや製品を選べば良いこと。

個人的には1AよりはオーディオテクニカのMSR7やパナソニックのHD10の方が好きです。
と言いながら買ったのはSENNHEISER HD8 DJですがw

これだけいろいろなモデルが出ているのですから好みに合わせて選びたい放題です。
気に入らないモデルは放っておけばいいです。

書込番号:18366304

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/13 16:41(1年以上前)

そうですか

では、これがよろしいんじゃないでしょうか?

audio-technica(オーディオテクニカ)
ATH-200AV [ダイナミックヘッドホン]  ¥1,000(税込)
http://www.yodobashi.com/audio-technica--ATH-200AV-/pd/100000001001602136/

>聴くジャンルを選ばない、フラットでクリアなサウンドを実現する新開発のφ40mmドライバーを採用しています。

書込番号:18366464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件 MDR-1Aの満足度4

2015/01/13 17:52(1年以上前)

>>こんなんじゃ、いつまでたっても買えやしない。
>>もっと安くならんのか。

評論家にでもなれたときには
褒めちぎればメーカーから貰えるかもしれませんよ

書込番号:18366643

ナイスクチコミ!5


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/13 18:27(1年以上前)

1Aはモバイルでの使用を想定しているので屋外で使用した時に低音がスカスカにならず、いい塩梅ですよ

書込番号:18366723

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件 MDR-1AのオーナーMDR-1Aの満足度5

2015/01/14 01:39(1年以上前)

高音と中高音の間に癖がありま〜ソニーらしい音づくりですね♪
女性ボーカルなんかは綺麗で感動できる音ですかね〜
低音に関してはまとまっている印象ですかね〜
密封型ですし〜低音モデル寄りかは低音は少なく感じます〜
開放型かえばおkですね〜

音楽はやっぱりスピーカーで聴くのが〜昔のスピーカーでも最高な音が、、、

書込番号:18368297

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング