『別売りケーブル』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 別売りケーブル

2015/11/08 16:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

スレ主 puyopuyo00さん
クチコミ投稿数:28件

先日こちらを購入しました。

PS4でプレイしながらパススルーでキャプチャ…という感じなのですが、その関係で手元のコントローラーではなくテレビに直接接続する必要があります。
そうするとケーブルの長さが全然足りなくて…

・純正品は確か種類がかなり決まってる上に長さも短いし高いですよね…。対応している型番で3m以上のものってありますかね?
・純正以外に3m以外のものはありますか?

キャプチャしない時はコントローラーに接続すればいいので問題ないのですが、一度しか流れない映像とかもあり、基本パソコンと繋ぎっぱなしなんですよね…。今は小さな音でテレビから出力させてますorz

書込番号:19299610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 puyopuyo00さん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/08 17:00(1年以上前)

>・純正以外に3m以外のものはありますか?

すみません、3m以上の間違いです…

書込番号:19299618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/11/08 17:24(1年以上前)

むちゃくちゃ高いわけではないようにも思われますが
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000048439/ct2146/page1/recommend/

予算と用途に合うものを
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct2124/
個別にメールで対応状況確認してみて下さい。

書込番号:19299685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2015/11/08 17:25(1年以上前)

こんばんは。
1Aのケーブルのヘッドホン側のコネクタは若干特殊で、ジャックの根元が3〜4mm程度の幅で細くなっています。
かつLとRのグランド分離のため4極です。かつ、L+R+R-L-という仕様です。
OPPOのPM-3という機種は、L+R+L-R-で、L-とR-が逆です。

このような事情から市販のケーブルが少なく、私の知る限りでは3m以上のケーブルは無かったと思います。
従って、一番手っ取り早いのは、3.5mmジャックの延長ケーブルを使うことかな、と思っています。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-EHP-CT23G-30BK-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-3-0m-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001000661788/
こんなので十分かと思います。

もしくは、自作か、eイヤホンなどの専門店に製作を頼むか、ですが、音質の維持をどこまで求めるかだと思います。

書込番号:19299690

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 puyopuyo00さん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/08 18:17(1年以上前)

>koontzさん
ありがとうございます!とりあえず延長ケーブルが必要なのはPS4使用時のみだと思いますので、ご案内いただいた市販のケーブルを買ってみます!

音にこだわる方なら8000円くらい安いと思うのかもしれませんが、素人からしたらやっぱり高いですよ…f(^^;

書込番号:19299845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング