『バッテリー消費が・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー消費が・・・

2015/07/26 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 donaldyjpさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんは5.0にしてからバッテリー消費が激しく、画面が触れないほど熱くなりませんか?
あまりに酷いのでショップに行く予定ですが、みなさんの今の状態を聞きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:19000690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/07/26 16:48(1年以上前)

同じく激アツになりました。
自分は DCM Provider とかいうのを、アプリケーション管理で強制停止してからまともになりました。
ただ、これ再起動すると必ず起動しますし、稀に何もしていなくても起動します。
その度に強制停止しています。
バッテリーミックスではDCM serviceという名前で出てきますので、上位にきたら強制停止を繰り返しています。

書込番号:19000813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 donaldyjpさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/26 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:19001552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/28 07:16(1年以上前)

こんにちは、私も最近電池消費が多くなり、Battery Mixアプリで何が電池消耗が多いかチェックしています。7月初めは、google play 開発者サービスが、異常に消費していましたが、システムを5にアップデートしてからは、直りました。
アップデート後、マイプレイスが異常に電池消費し一日持たない状況でしたので、マイプレイスと防災生活インフォを、無効又は強制終了したところ問題解決しました。入れているアプリ組合せで異常が起こるようですので、
Battery Mix等で、何が異常に消費しているか確認して、原因を潰していくのが良いと思います。

書込番号:19005155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 donaldyjpさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/28 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。
早速調べてみます。

書込番号:19006493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あゅゆさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 07:56(1年以上前)

私は昨日、更新の通知がきて何も考えず5.0にしてしまいました(23日にすでに更新の発表あった事知らず)更新してから熱はないけど、バッテリー消費が待ち受け時でも減りが早いです。操作感は前より向上したから良いのだけれど!どうにかならないんでしょうか。。

書込番号:19007855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 11:23(1年以上前)

DCM serviceは、DCMはdocomoの略だから、ドコモのサービスだからドコモのアプリだろうね。

書込番号:19010919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/07/30 14:36(1年以上前)

DCM:Direct Connect Manager →"DCMprovider.apk"
ドコモとは無関係。

書込番号:19011339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 工事中! 

2015/08/01 18:15(1年以上前)

バッテリー残量38%で落ちて、電源入らない!
充電完了してるが?100%に成ってるからケーブル外すと!0%!!で即落ち!
充電したら、熱くてデバイス持てない!火傷する!
動きは少し軽くなったけど、電池は遥かに持たない!
更新していないなら、保持をおすすめ!

書込番号:19017302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/05 17:33(1年以上前)

私もバージョンアップしたら、バッテリーの持ちが悪くなり、発熱がひどいときがあったり、
突然の再起動や動作が重たくなってしまったりと困っています。
流れはロリポップになっていくのでしょうから、速やかな不具合解消のパッチに期待したいところです。

書込番号:19027867

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/01 07:12(1年以上前)

アップデートが提供されましたね。修正内容にはバッテリもちの改善とかはないですけど、たまにこっそり修正されておるから使ってみて確認ですね。

書込番号:19100767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング