『音量調節について、判る方教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量調節について、判る方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:160件

ARROWS NXF-02Gに機種変して
一週間が経とうとしています。
batteryの持ち具合、ディスプレイの
綺麗さ、見易さ、クリアーな通話など
非常に満足して使っておりますが
一つだけ困った点があります。

音量調節についててすが
着信音と通知音の音量は個別に
調整することが出来ないものでしょうか?
電話の着信だけMAXボリュームで
メール、ラインなどの通知音は
控えめに設定したいのですが…。
本体設定の項目にある音量調節では、
個別に調節できませんよね?

ちなみにクイックセッティングという
アプリを使用してみました。
各設定項目で着信音量はMAXに
通知音は、控えめに設定してみましたが
ライン、メールの通知音はMAXにて
通知される状態です。

どなたか、良い解決策を
ご教授くださいませんか?

書込番号:18221901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/11/30 05:18(1年以上前)

Androidの仕様でそうなりましたので、どうしようもありません。
たしか4.1以降にそうなったと思います。
アプリはそれ以前に作られたものがほとんどですので、着信音と通知音の音量が個別に設定できるようにデザインされていますがやはり調整はできなくなっています。

書込番号:18221961

Goodアンサーナイスクチコミ!4


flurryさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 07:00(1年以上前)

オリジナルマナーモードの設定で着信と通知は個別に設定出来るはずです。あとは普段からオリジナルマナーモードにするといいですよ。

書込番号:18222053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/30 07:02(1年以上前)

設定→音・バイブ・LED→マナーモード→設定でオリジナルマナー選択そこで通知音の音量などの設定できます。
私が持っていたF-06Eからこのやり方で出来るようになっているはずです。

書込番号:18222057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/30 09:20(1年以上前)

富士通以外の他のAndroidスマホも同じなんです。ただ、富士通は気配り着信があります。電話の着信やメール通知の音量が、周囲の環境によって、静かな場所は小さく、うるさい場所では大きい音量で知らせてくれる機能です。
個別設定というものはないけど、それに近いものかと。あとは、私個人的には、メールの通知メロディーをオルゴールのようなおとなしめのものにしています。音量調節はできないけど、もとのメロディーを分けることでも多少は違います。

書込番号:18222389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2014/11/30 11:37(1年以上前)

>メタボフォンさん
Androidの仕様でそうなってしまった
のですね?前機種が2年前のgalaxys3
だったもので、galaxyでは出来たのに?
って感じでした。納得です。

>のぶしゃんさん、frullyさん
オリジナルマナーモード代用ですか?
なるほど。その手がありましたね。
了解です。

>ホフマン二号さん
気配り着信で代用ですか?
判りました!それも一度試してみます。

お答えいただいた皆様
ありがとうこざいました。
オリジナルマナーモード
また、気配り着信などの
機能を代用しながら
使っていきます。

書込番号:18222803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング