『アプリ使用時の発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ使用時の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ使用時の発熱

2015/05/07 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 KAH15さん
クチコミ投稿数:4件

購入し2カ月程が経過します。
ゲームアプリ(パズドラ、クラッシュオブクラウン、ぷよクエ等)を起動すると5分程で指紋認証の辺りを中心に熱を持ち、30分もすればかなりの高温になります。
充電しながらだと高温警告もでます(控えます、、、)バックグラウンドで起動しているものは消しています。
購入当初はこのようなことはありませんでした。
同じような症状が出ている方はいらっしゃいませんか?また、解決策があればご教示ください。宜しくお願いします。

書込番号:18752962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/07 05:23(1年以上前)

当該機種を所持していませんが普通だと思います
今までは気温が低かったから発熱が気にならなかっただけです
これから夏に向けて爆熱が普通になります
1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶で2.3GHzクアッドですから

書込番号:18753189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/05/07 09:19(1年以上前)

確かにこれまでは本体内部で熱を持っても外気が低いので熱が内部にこもらずに放熱されていたので、人間にはあまり熱さを感じなかった、感じづらかっただけかも。

これからは外気が高くなり、熱の放散にとっては厳しい環境になってくるので、この機種に限らず他も程度の差こそあれ同じような感じになってくると思います。ただ、持つのも熱くなる前に機能制限がかかるかと思います。

夏場の暑い環境ではあまり端末に負荷をかけないのがいいかもしれません。クーラーの効いてる室内ならまだいいかもしれませんけど。

書込番号:18753489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


__SHIN__さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 15:15(1年以上前)

パソコンと違って空冷ファンも付いていないので酷使すれば発熱します。
ましてや防水仕様で密閉されているので、1番放熱できるのは、カメラ周りと指紋認証ボタン周りです。
ゲームとなると今からの季節は特に熱を持つと思われますので、熱さまシートなどを貼り付けて対策するといいですよ^^
とにかく、充電しながらゲームは避けるといいですよ!
使われる電力とそれを補おうと充電を頑張る本体...結果爆熱です。

書込番号:18754168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAH15さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/07 16:58(1年以上前)

今回が防水機能初なのでこんなものだと思い使用していきます。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:18754338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei224022さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/05/08 18:45(1年以上前)

もう、もはやスマートフォンはパソコンと同じようなものです。発熱は避けられません。しかし、このARROWSを作っている富士通は虹彩のしわでロックを解除する機能やわずか数ミリの厚さの冷却装置を開発したりと、色々面白い革命的なものを生み出ししているのでこれからも楽しみです

書込番号:18757257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング