『bluetoothで自動接続されない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothで自動接続されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothで自動接続されない

2016/09/04 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:8件

最近bluetoothで自動接続されなくなりました。初期化もしましたが変化ありません。OSは最新版にバージョンアップしております。これはbluetooth自体(ハード)の不良でしょうか?尚手動では接続されます。ペアリングしているのはイヤホンと車載器です。わかるかたいましたら教えて下さい。

書込番号:20170485

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/09/04 18:15(1年以上前)

Bluetooth Auto Connectと言うアプリ使えば常に自動接続を維持しようとしてくれます

全てのプロファイルに対応してる訳ではないですが

書込番号:20170920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/04 18:19(1年以上前)

こんにちは
>最近bluetoothで自動接続されなくなりました。
>ペアリングしているのはイヤホンと車載器です。

イヤホンと車載器を別のBluetooth機器とも接続していませんか?
よくあるのは、最後に接続した機器が優先されていつもより接続の時間がかかったり、手動接続じゃないとつながらなかったりすることがあります。

書込番号:20170930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/09/04 23:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。早速試してみます。
>LVEledeviさん
回答ありがとうございます。別の機器とは接続しておりません。どちらか単独でも自動で接続されません。舞来餡銘さんが教えてくれたアプリ試してみます。

書込番号:20171903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング