『MediaACCESS視聴について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MediaACCESS視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MediaACCESS視聴について

2014/12/10 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 KAITAISANさん
クチコミ投稿数:6件

パナソニックのDIGA対応MediaACCESSでの宅外視聴は可能でしょうか?
Z3に機種変更を考えていますが、現在所有のZETA SH-02Eでは、androidバージョン適合なのに視聴が出来ないため、変更を躊躇しています。

書込番号:18257381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryo23さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 00:34(1年以上前)

BWT660ですがMediaACCESSで放送中番組、録画番組の宅外視聴できております。

ディモーラで録画予約もできるし、便利でいいですね。

書込番号:18261136

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAITAISANさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/12 05:33(1年以上前)

返信有難うございます。Z3での視聴可能報告了解です。当方BZT760所有ですが、DigaとSH-02Eの相性で見れないのだと考えています。他のタブレットでは宅外視聴も見れていますので。参考になりました。

書込番号:18261377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/10 19:09(1年以上前)

昨日購入しました。こちらは動作不安定です。サーバーはTH-58AX800FとDMR-BZT9600です。
サーバーの問題?スマホ?アプリ? さっぱり分かりません。それぞれが微妙に関係しているのでしょうか?
ちなみにiPadでは問題なく視聴できます。スマホ乗り換えの決め手だったのでとてもショックです。
バージョンアップで解決されればいいのですが……。

書込番号:18461220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 15:31(1年以上前)

我が家の環境はテレビがTH-55AS650でxperiaz1とxperiaz3とiPhone5sです。
残念ながら一番新しい機種でもあるxperiaz3だけが動作しない状態です。
xperiaz3とxperiaz1は同じAndroidのKitKatですがバージョン4.4.2と4.4.4の違いで
xperiaz3は映りません。
xperiaz1とiPhone5sは滑らかにスルスルと録画した番組や放送を見る事が出来るのに残念です。

書込番号:18464353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/12 05:45(1年以上前)

ナイトメァさんありがとうございます。
やはりダメなんですね。
ipadで我慢するしかなさそうです。

書込番号:18466941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/29 07:01(1年以上前)

ブルーレイレコーダーはパナソニックのBRZ1000ですが、MediaACCESSのアップデート後、自宅外からの視聴も安定するようになりました。
以前はかなり速いLAN環境(自宅内)がないと途中で途切れてしまうことが多々ありましたが、現在では普通に外部からのLTE回線で安定して視聴できます。
ファイルとして持ち出す手間が省けて、とても快適です。
ただ、環境によっていろいろと変わるかもしれませんので、ご参考程度にして下さい。

書込番号:18819523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/01 00:08(1年以上前)

カフェネオンさん、こちらも解決しました。ありがとうございます。!(^^)!

書込番号:18828449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング