『カメラ起動からのプレビューについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動からのプレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ起動からのプレビューについて

2015/02/06 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 mei921*さん
クチコミ投稿数:13件

カメラを起動してから右下のプレビューがあるかと思いますが、こちらの機種はQuickpicでプレビューを開くことはできないのでしょうか?
SO-02Eを使用してたときはできたのですが、こちらに変えてからプレビューを開くとアルバムで表示されてしまい、設定→アプリ→アルバム→としても標準に設定されていません。と出て優先設定をクリアすることもできません。
Quickpicを試しに再インストールしてみましたが優先設定の画面は出てこず、仕様なのか不具合なのか分からずいますので教えていただきたいです(T-T)

書込番号:18446569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 05:55(1年以上前)

z2で、試した場合ですが。

設定、個人設定、優先を一括でドコモに。
設定、アプリ、アルバム、デフォルト起動初期化。

でアプリ選択ができました。SDカードに保存の場合は削除できませんね。

書込番号:18447308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mei921*さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/07 07:12(1年以上前)

亀の子わたしさん
早速試してみました、が
デフォルト起動初期化が「標準に設定されていません。」の状態でどうにもアプリ選択ができないです(T-T)
Z3からはできなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:18447382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 07:04(1年以上前)

某巨大掲示板のZ3/Z3 Compact機種板にて、スレ主さん同様に「カメラプレビューをQuickPicに変更出来ないか?」といった書き込みが複数見られますが、いずれも有効な回答が無いようなのでおそらく出来なくなったのでは。

書込番号:18451434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 07:21(1年以上前)

連投すみません。
Xperia他機種使いなので未確認ではありますが、下記をお試しになってみては。
(アルバムを一旦、標準起動に設定したのち解除してみる)

@設定→アプリ→QuickPic→標準起動が設定されてたら一旦解除

AFile Commander起動→『写真』→JPEG写真データをタップ→アプリ選択画面で『アルバム』常時使用を選択

Bカメラ起動→プレビューをタップ→アルバム起動を確認→カメラ終了

C設定→アプリ→アルバム→標準起動の設定を解除

Dカメラ起動→プレビューをタップ→アプリ選択画面が表示されませんかね?

書込番号:18451460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mei921*さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/08 10:02(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます、
ドコモに問い合わせてみたところZ3から優先選択できない仕様みたいです(T-T)
file Commanderなどでは選択できるようですが、カメラからのプレビューはアルバム固定になったみたいです。
ZからZ3に買い替えましたが、未だにZ3の良さが分からない₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

書込番号:18451909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 14:26(1年以上前)

やはりZ3からアルバムアプリに固定で紐付けされたんですね。
もしアルバムアプリに何か不具合が発生した場合、他のアプリへの切り替えが出来ないのは不便のような気もしますが、仕様ということなら諦めるしかないですね。

書込番号:18452954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング