スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
この製品を購入したのですが大変滑ります。
背面はラバーフィルムを購入したので大分よくなったのですが、側面が相変わらず滑ります。
側面用のラバーフィルムをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
ネットや量販店を探しておりますがサイドに貼れるラバーフィルムが見つかりません。
写真を撮ろうとして構えると、冬などは落としそうになります。夏はいいかもしれませんが冬の乾燥した時期が最悪です。
下記のようなものを購入しようとしたのですが、自分で必要な大きさにカットしなければならず、大変手間がかかるかなと思っています。。
http://gomu.jp/item/10546
シリコンカバーケースのようなものは考えていません。
よろしくおねがいします。
書込番号:18560501
2点
decoproという業者が、側面付きのスキンシールをamazonやyahooショッピングなどで出しています。
滑り止め効果があるかどうかなど、実際にどの程度の品質かはわかりませんが、ご参考までに。
書込番号:18560606
0点
ラバーを使うなら自分でカットして、ボタン付近は残してテープを貼っていくしかないでしょう。
ただ、スキーを想定するなら、下記の様なケースでないと結露による故障や本体が冷えて大幅に機能ダウンする可能性があると思います。
http://item.rakuten.co.jp/agenius/xperiaz3-lm01-w41113/
書込番号:18561383
1点
こちらの業者は、滑り止め効果について質問メール送りましたが今日現在返事がありませんでした。
書込番号:18568592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有難うございます。
やはり、自作するしかないでしょうかね。。
書込番号:18568599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はエレコムの薄型ポリカーボネートシェルを使ってます
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SOZ3PVCR.html
厚さ0.7mmと薄いけど装着感はキッチリはまる感覚で全く問題ありません
ハードコート、UVコートがしてあるので透明感やガラス感も少しは長持ちしそうです
貼っているガラスフィルムとも干渉してません
充電スタンドもスタンドに附属のアタッチメントに変えれば使用可です
書込番号:18578910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
砂糖位置さん、回答では無いんですが、背面用のラバーフィルムはどこで入手されたんでしょうか。宜しければ、教えて下さい。
書込番号:18578972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
商品名は忘れてしまったのですが、ヨドバシカメラで1000円程度だったと思います。滑り止めを謳っているのがそれくらいしか無かったので。
ラバー素材なので滑り止め効果はかなりありますが、貼って1週間くらいでラバー素材が少しずつ剥がれてきています。
側面については、
http://www.monotaro.com/p/3524/2767/
こちらを買ってみましたが、テストしたところ肌触りがゴワゴワしていてイマイチなのでやめました。
仕方が無いので、屋外に使えるタイプの透明ビニールテープを適度に切って貼っています。
それなりに効果はあるのですが、見た目がイマイチです。
ちなみに前回はxperiazを使っていて
http://www.datacider.com/39564.php
このようなフィルムを使っていました。これは結構よかったです。
書込番号:18584669
0点
こちらの商品などいかがでしょうか。
グリフォン・ナロウ スマホなどの側面に適した細形グリップシールです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%BF%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%A6-%E7%B4%B0%E5%9E%8B%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB-%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B%EF%BC%93%E8%89%B2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00MYI9674
書込番号:20193701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 8:12:11 | |
| 8 | 2020/09/02 14:50:50 | |
| 4 | 2020/08/26 22:19:54 | |
| 7 | 2020/03/05 13:44:58 | |
| 0 | 2019/10/03 13:10:03 | |
| 1 | 2019/04/12 11:49:34 | |
| 10 | 2019/03/27 15:04:43 | |
| 6 | 2019/09/03 13:33:16 | |
| 6 | 2019/01/03 3:11:46 | |
| 2 | 2018/11/28 18:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











