『Android 5.0.2 Lollipop』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0.2 Lollipop』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

Android 5.0.2 Lollipop

2015/03/18 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

グローバルモデルでは、Android 5.0.2 Lollipopへのバージョンアップが配布されはじめたようですね。
ドコモでももうすぐ始まるそうです。
バージョンアップする価値がある?メリットは大きいのでしょうかね?
まあ、バージョンアップしないわけにはいかないんですけれど(笑)。

書込番号:18593150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 22:53(1年以上前)

「ドコモでももうすぐ始まる」
はどこ情報なの?

書込番号:18593179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 23:16(1年以上前)

スレ主さん タイトル「良」マークなのにお顔の涙はもしかして「嬉し涙」ということでしょうか。
先の人と同じ質問ですが「ソース」を添付して下さい。利用中の皆さんの為です。

書込番号:18593279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/18 23:23(1年以上前)

こちらで見ました。
検索すると出てきますよ。

http://s-max.jp/tag/XperiaZ3Compact

このサイトの信頼性までは、私には分かりません。そこは、ご了承下さい。

書込番号:18593300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 23:40(1年以上前)

もうすぐとは書いてありませんね。
まぁ来るとしてもあと半年とかでしょうね

書込番号:18593378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 23:46(1年以上前)

他の良識のあるサイトでは以下のように表示していますね。
※ グローバルモデルに対しての提供です。
※ バージョンアップ提供時期は地域により異なります。
※ 日本の通信キャリア販売モデルとは関係ありません。
※ 日本でも同型のモデルが幾つかドコモや au から発売されていますが、今回のアップデートは関係ありません。など

書込番号:18593408

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/19 00:57(1年以上前)

出来ればAndroid 5.1.1がきて欲しいな。

書込番号:18593603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/19 08:08(1年以上前)

Androidのバージョンアップ、いつもグローバルモデルへの配布情報が先に明らかになり、日本国内各携帯電話会社への配布は、グローバルモデルと比較すると数ヶ月後になるものです。
私は確実な情報のソースや根拠の無い『噂』に踊らされない(笑)様に携帯会社からの公式発表を待ってます。

書込番号:18593949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 09:26(1年以上前)

おびいさん
やっぱり5.1.1の方が安定しているのですかね?
5.0.2はWi-Fiも安定していないと聞いて。

書込番号:18594104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 12:19(1年以上前)

>おびいさん
>やっぱり5.1.1の方が安定しているのですかね?
XPERIA Z愛用者さんからリクエスト入りましたので「ご回答」のほどよろしくです。

書込番号:18594493

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/19 12:53(1年以上前)

>XPERIA Z愛用者さん

Android 5.1でも5.0で問題になったメモリリークが解消されていないと言う話なので、それを解消した5.1.1以降がリリースされれば良いですねって私の希望です。
http://mobilelaby.com/blog-entry-android-5-0-memory-leak-issue.html
http://juggly.cn/archives/143572.html

わざわざ問題のあるAndroid 5.0.2が来たとしても正直微妙です。


>ニコニコのパパさんさん

あなたのように一日中貼り付いていられないので、そうそうすぐには返答できません。

書込番号:18594601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 14:06(1年以上前)

ご苦労様!   因みに私はわざわざですが暇をみつけておりますよ。

書込番号:18594765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 15:24(1年以上前)

〉おびいさん
なるほど。来るなら5.1.1がいいですね

書込番号:18594894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/19 21:57(1年以上前)

(笑)ご苦労さんは、貴方でしょう

書込番号:18595956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 22:00(1年以上前)

何か親近感あるよね〜ニコニコ(^^♪

書込番号:18595971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/19 22:22(1年以上前)

私はXPERIAz3の硝子割れは仕様ですか?等とかは
書き込まないですけどね。

書込番号:18596063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 23:13(1年以上前)

ねぇ〜『え・が・お』^^

書込番号:18596262

ナイスクチコミ!1


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/20 00:33(1年以上前)

現行機種のアップグレードを待つより、今後発売される搭載済みの新機種買った方が早いでしょうね。

書込番号:18596512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング