『スタミナモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタミナモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スタミナモードについて

2015/04/15 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5


スタミナモードにすると 電池マークの横に+マークが付く。とよく見かけるのですが、どう設定しても+マークが付きません…
旦那も同じZ3で、同じように設定しても付かないんです(T_T;)
これは何が問題なのでしょう?

詳しい方、教えていただけますか?(>_<)

書込番号:18682883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/15 00:34(1年以上前)

スタミナモードをONにしても、スタミナモードを開始する条件を満たしていない場合は、スタミナモードにならず、電池マークの横に+マークが付きません。
スタミナモードを開始する条件(電池残量が○○%を下回ったとき)を現在の電池残量よりもを高い残量に設定して確認してみて下さい。

書込番号:18682904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/15 00:39(1年以上前)

スタミナモードをオンにした時、STAMINAモードの文字の部分をタップしてください

STAMINAモードを開始する条件

を常にONにすれば設定されると思います

書込番号:18682923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/04/15 00:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

えーと…常にON にしていても、設定後すぐに+マークはつかないものですか?(T_T;)

書込番号:18682932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/15 00:42(1年以上前)

機種不明

ここです

書込番号:18682934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/15 00:47(1年以上前)

充電中はマークは出ませんけど充電中では?

書込番号:18682939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/04/15 00:47(1年以上前)

当機種

それがならないんですよね…

書込番号:18682940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/15 00:51(1年以上前)

アンドロイドのバージョンが5.0以上になってますか?
ナビゲーションバーが5.0以上のタイプみたいですが

もしそうなら自分とは条件が違います

書込番号:18682947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/04/15 00:53(1年以上前)

設定→個人設定→ステータスバーアイコン
のスタミナモードにチェックは入ってますか?

書込番号:18682950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/04/15 00:55(1年以上前)

>>アークトゥルスさん
テーマを変更しているだけで、Androidは4.4.4です(´д⊂)

書込番号:18682954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/04/15 00:58(1年以上前)

>>形而上さん

…お恥ずかしながら、今見たところチェック入ってなかったです…
見事解決いたしました(*ノдノ)!!!
ありがとうございます!

書込番号:18682963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/15 00:58(1年以上前)

おお、形而上さん そんな設定があったのですね!

おかげさまでウザいアラームアイコンが消せました
m(__)m

書込番号:18682964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/04/15 00:59(1年以上前)

以和貴さん
アークトゥルスさん
形而上さん

ありがとうございました!!
かいけつしました(´;ω;`)☆

書込番号:18682967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング