『特定のページが開きません』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特定のページが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

特定のページが開きません

2015/06/01 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 panda0210さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone5sから切り替え、概ね満足していますが特定のホームページが閲覧できません。
開こうとするとフリーズします。

http://www.fmbba.com/
福岡市ミニバス協会のホームページです。

家のWi-FiでiPhoneや夫のpantone(SoftBank)では今も問題なく開けるのですが原因が分からず困っています。
旦那も同じz3でWi-FiでもLTEでも該当ページが開きません。

設定等で改善できないのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:18831138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/01 23:29(1年以上前)

この機種では無いですが、Xperia Z1fとGalaxyS6edgeでは問題無く開けます。

因みに、ブラウザは標準(地球マーク)の方でしょうか?
もしそうなら、chromeで試して見ては如何ですか?(使ってる方が逆なら、逆の方で)

書込番号:18831223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/02 00:24(1年以上前)

Xperia Z3 Compact SO-02G+chromeは問題なく見れますね

ブラウザのキャッシュの削除しても駄目かな?

書込番号:18831388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/06/02 00:55(1年以上前)

Xperia Z3 SO-01G持ちです。
Chromeからは開けますが地球儀のブラウザは固まりますね。
一旦終了させても立ち上がらなくなります。
キャッシュ削除もダメ!強制終了でも、またそのサイトにアクセスしに行くので固まってダメ!
データ削除でやっと復帰です。
設定で怪しそうなところも触ってみたけど効果無いみたい。
Chromeで開くで解決じゃダメかしら?

書込番号:18831453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/06/02 00:57(1年以上前)

原因はわかりませんが標準ブラウザだと固まりますね。
Chromeだと問題なく開けるようなので、このページを見るときはChromeを使うのが良いでしょう。

書込番号:18831461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/06/02 01:16(1年以上前)

先程の記載訂正します。

データの削除しなくてもキャッシュクリアで起動はしますね。
すみません。

Chromeで見ましょうか!?

書込番号:18831493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda0210さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/02 05:04(1年以上前)

chromeではいけました!
原因がわからないですが、結果オーライです。
ありがとうございました!

書込番号:18831660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/02 12:38(1年以上前)

> http://www.fmbba.com/

このサイトのHTML記述方法に問題があるのでは?
PCで開くと上下に異常に長く伸びていますから、SO-01Gの標準ブラウザだとメモリを圧迫して固まってしまうのではないでしょうか?

https://www.color-web.net/htmlchk/index.html
ここのHTML構文チェックサービスにて上記URL(http://www.fmbba.com/)を指定し[チェック] ボタンを押すと、

171個のエラーがありました。このHTMLは -24点です。

と言う結果でしたw。

書込番号:18832376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/02 13:38(1年以上前)

>マグドリ00 さん

私のクロームのホームページ(https://www.google.co.jp
を入れてチェックしたら『221個のエラーがありました。このHTMLは -418点です。』
ってでましたが。(笑)

書込番号:18832494

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/06/02 16:05(1年以上前)

> PCで開くと上下に異常に長く伸びていますから...

たぶん、これが原因でしょう。
ソースを確認しましたら、こんな配置設定が。
left : 26605860px; top : 26606216px;

数値を小さくしたら普通に表示されました。
他の構文エラーは、影響されてないようです。
※エミュレータ上での確認です。

書込番号:18832822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/03 12:42(1年以上前)

スレ主さん

福岡市ミニバス協会のホームページへHTML修正依頼を出されてはいかがでしょうか?

書込番号:18835399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング