『製品アップデート!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品アップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信25

お気に入りに追加

標準

製品アップデート!

2015/06/04 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 pacman2007さん
クチコミ投稿数:8件

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/150604_01_m.html?from=pc_rd

アップデート情報、出ました。
多少心配ありますが、楽しみです。

書込番号:18838152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/06/04 11:05(1年以上前)

やっと出ましたね^_^;
わくわくですo(^o^)o

書込番号:18838187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/04 11:13(1年以上前)

楽しみだなぁ!私は速攻アプデします(>_<)
人柱になる覚悟です(笑)

書込番号:18838202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/06/04 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
子供のgalaxyS5が来ていたので、早速アップデートかけてみます。
Z3にも早く来ると良いですね
まだ持っているZ1が対象にならなかったのがちょっと残念です。

書込番号:18838217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/04 12:47(1年以上前)

Z4発売してからだと、思ってましたが、いきなり
きましたね。

書込番号:18838423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/04 13:22(1年以上前)

まあ 気長に待ちましょう皆さん

書込番号:18838495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/04 15:11(1年以上前)

今確認しましたら、まだ(6/4 15:10現在)来ていませんね・・・。

書込番号:18838693

ナイスクチコミ!1


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/04 18:32(1年以上前)

以外にも早く来ましたね。まぁ、此処は慎重に行った方が無難ですかね。最大のメジャーアップデートになりそうですからね。

書込番号:18839185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 23:12(1年以上前)

思ってたより早く来ましたね。
自分はこういうの楽しみにしてドキドキする派なのですぐにアップデートしますが、Android5.0というのが少し残念。
5.0は少し不安定らしいので。
グロ版は5.1も準備中というのを見たような気がするようなしないような。曖昧ですいません。
5.1で来ると思っていたので、今後5.1がくることも
多少期待したいです。

書込番号:18840274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/05 00:11(1年以上前)

auは既に5.1機のCMがバンバン流れてますからねー。

ドコモは今頃「今でしょ!」が流行ってるみたいな時代錯誤を感じます。

書込番号:18840467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/05 08:40(1年以上前)

5が来なくても「いいでしょ!」って人なら、そんな意見なんでしょうね。

私も「5」には全く興味が在りません。
Nexus7を持ってますが、5・・・だから?って感じです。
結局は、アプリが主体な訳ですし、安定動作するアプリが在ればそれでOK。
とはいっても、省エネとか致命的なバクなんかは、早急に願いたい。

あぁ、これでまた動作不良を起こすアプリが出なければ良いが。

(然し、速攻で更新する人柱君は止めませんw)

書込番号:18841102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/05 12:03(1年以上前)

まぁするしないは兎も角、SoftBankのZ4が6月12日
って発売がって事は、その位の予定ですかね。

書込番号:18841505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/06/05 12:08(1年以上前)

後1週間は待たなきゃなのね(T^T)

docomoのZ4は発売日19日とかって噂有るけどどうなんでしょうね…φ(..)

書込番号:18841521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/05 14:56(1年以上前)

Jennifer Chenさん、その考えが甘いです。
どうして、後一瞬間?そうやっても自分で線を引いて、裏切られたと発狂する人を多く見てきました。
一箇月や二箇月は待つ覚悟でいましょう。さすれば、何の苦も無くその日が遣って来るでしょう。

来るぞ来るぞ詐欺w 来るぞ来るぞと言われつつ、数か月いや半年?待たされた事も・・・w

書込番号:18841888

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/05 20:00(1年以上前)



LPは皆さんが期待するほど良くはないと思いますよ。あまり期待大だとがっかりするかも知れません。nexusで使ったりZ無印にグローバル版のROM焼いてみた個人的な感想です。

書込番号:18842655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/06/05 21:10(1年以上前)

>prego1969manさん

ひ〜(O.O;)(oo;)

書込番号:18842908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 08:31(1年以上前)

人柱になりました。
アップデートしました。

不満な点@…電源ボタン長押し機能が少なくなった!「電源切る」「再起動」「スクリーンショット」のみ!個人的には「機内モード」は、そこに欲しかった!

不満な点A…ロック画面設定中だと、起動後すぐにロック解除画面にならずに、一つ操作が増えた!これは改悪だ!

不満な点B…ホームボタン右側のボタン(過去に使用したアプリ一覧)を押すと、「全アプリ終了」ボタンが画面の上部にある!!!6インチ以上のXperiaを使ってるので、「全アプリ終了」ボタンが押しにくくなった(>_<)

不満な点C…片手補助機能が中途半端!シャープや富士通のように、画面全体が下に下がる等…の機能も欲しかった!

まだまだ、不満点が出て来そうです(>_<)

良くなっている所もありますが…キットカットが良かったかな〜

書込番号:18844219

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/06/06 09:12(1年以上前)

???

書込番号:18844305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/06 10:23(1年以上前)

正直LPはあまり良くないですね、確かにKKのが安定してると思います。半年以上もプレビュー版からすれば1年近く前から使ってる感想です。

書込番号:18844516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 12:03(1年以上前)

kerokero4646さん
それは人柱になったとはいはないのでは?
正規のアップデートもきていないので。
そもそも機種も違うようですし。
誤解をまねくのでやめましょう。

書込番号:18844804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/06/06 14:00(1年以上前)

人柱ではなく自爆?
アップデートアタシだけ来てないのかと思って、何か不具合疑ってしまいました(T^T)

書込番号:18845130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/06 21:59(1年以上前)

Z4docomoは、10日発売らしいし、もう少し
待ちましょう。

書込番号:18846512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/06/06 22:16(1年以上前)

御意(^^ゞ

書込番号:18846566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 19:29(1年以上前)

教えて下さい!!
このアップデートってLP? KK?
どっちなんですか?

書込番号:18858182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 21:31(1年以上前)

LPですよー

書込番号:18858625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 04:54(1年以上前)

XPERIA Z愛用者さん

有難うございます。

書込番号:18859587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング