『6.0アップデート後、音飛び発生』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップデート後、音飛び発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 6.0アップデート後、音飛び発生

2016/08/22 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 おぐし@さん
クチコミ投稿数:3件

6.0アプデ後よりゲームアプリや音楽を聴く際に音飛びが結構な頻度で発生します。
普通のゲームであれば音飛びしても問題無いのですが、音ゲーでの音飛びはゲームがろくに楽しめず死活問題です。
また普通に音楽を聴く際にも既存のミュージックアプリ、パワーアンプ等のアプリでも同様の症状が発生します。
ネットで見る限り他のXperia Z3ユーザーがこの問題を提起していまして、何か解決方法があれば是非教えて頂きたいです!!

書込番号:20133817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 おぐし@さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/22 02:22(1年以上前)

ネットニュースでもこの問題が取り上げられています

http://sumahoinfo.com/xperia-z3-z3compact-android-6-0-marshmallow-update-versionup-fuguai-oto-game-togireru-wareru-line-tsuuwa-problem

書込番号:20133822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/22 08:24(1年以上前)

こんにちは。
私も、Bluetooth接続で音楽を聴いてますが、アップデートしてから音飛びが酷いです。
ネットに載ってました対処(接続解除し、Throwで接続)をしても、全然善くなりません。
とても耳障りの為、早めの対応を望んでます。

書込番号:20134112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/08/24 15:23(1年以上前)

私もゲームで音飛びするようになりました。
ただ嫁のXperiaZ5は、アンドロイド6で以前から音飛びしていました。
私のZ3は、5の時は音飛びしてなかったのですが、6にあげた時から嫁のZ5と同じように音飛びするようになりました。
アンドロイド6と、ゲームの相性があるのかもと思ってます。
バージョンアップで直るようなら対応してもらいたいですね。
ちなみに6にあげてから、動作がたまにカクツクようにもなりました。←こっちのほうがどうにかしてほしい。

書込番号:20139827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おぐし@さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/24 18:08(1年以上前)

アプリ自体が6.0に対応してないというのはあるでしょうね〜。
これは皆さんの仰る事を聞く限りアップデートによる不具合ですね...。この案件をメーカーに伝えて対応してもらうしか無いのかな。

書込番号:20140121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/27 11:13(1年以上前)

自分も同じ症状に陥り何やっても改善されなかったので、docomoの電話窓口に連絡したら、
そういった事象が発生しやすいという報告は挙がっていない為、具体的な対処はわからないので、ドコモショップで確認・修理に出してもらいたいといわれました。
どうにもなりませんね。
アップデートしなければよかった。。。こういう面も自己責任ってことですね。

書込番号:20147654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/08/27 20:22(1年以上前)

>ななな@さん

> そういった事象が発生しやすいという報告は挙がっていない

毎度の念のためですが、ネット炎上等の対策ゆえの「そういった事象が発生しやすいという事実は認めていない」という意味です。
たとえ相手をしたインフォセン担当が直前に同一件を受けていてもそう回答するのが会社規定ということです。

そもそも、即答できて当たり前なことでさえ(間違いの無い正確な情報をお伝えするためとして)「お調べしますので少々お待ちください」と長々待たせながら頓珍漢な回答をするのが当たり前にもかかわらず、対応中に何の調べる時間も取らずに当該の問題が無いと即答で断言するのは『紛れも無く残念過ぎる疑わしい不誠実な行為』と考えるのが妥当でしょう。

ちなみに、これを真に受けている様では、特殊詐欺にかかる予備軍になりかねませんので注意が必要と思います。
きゃつらは、普通では『おかしい』と思うことを思わない人を狙っていますから。。。

なお、いずれにしてもショップやインフォセンへの不具合事実の票数を多くすることは必要と思います。

書込番号:20148989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/29 06:20(1年以上前)

docomoの対応を云々言ったつもりは無いんですけどね。ちゃんといろいろ調べてくれましたし、その上での結果だけを書いただけです。私もそういう仕事してますので、サポセンの立場はよくわかってますよ。ご安心を。
とりあえず自分のは5.0.2に戻して安定しました。

書込番号:20152757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング