『満足度ランキング一位!!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足度ランキング一位!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

満足度ランキング一位!!

2014/11/24 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

夏モデルのSH-04も上位ですが、今回SH-01Gがまさか一位になれるとは思ってませんでした。
拝見する限り、皆さまも不具合もなく、素晴らしいパフォーマンスにて安定しているようで、自分の目に狂いはなかったと非常に満足しておます。

書込番号:18199774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/25 14:53(1年以上前)

どこかのくちこみにありましたけど、文字入力時の消去キー押下時に文字がコピーされ続ける不具合だけはちょっと勘弁してほしいです。

たまになかなか電波をつかんでくれなかったり、wifiとLTEの同時使用で電池やCPUのしようがやたら大きかったりとかこまごまとしたところでは気になるのですが、カメラ、画面の大きさ、省電力、基本的にヌルサクとトータルで使いやすいのとエモパーが思いのほか好評なのがプラスに働いている気がします。
ミニアプリとかちょっとわくわくするような発見があったりするのもうれしいです。

書込番号:18205349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/27 10:56(1年以上前)

自分の愛用機が部門は関係なく首位を座っているのは嬉しいものですね。

満足度となると平均のとれた機種を意味すると思います。

書込番号:18212112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/01 10:55(1年以上前)

ランキング1位…私はあまり歓迎できません。お世辞にも今回の機種、他のものに比べてスペック的に上位とは言えませんよね?
なのに1位になってしまったら「このスペックでいいんだ?じゃあ次も…」ってことになりません?
コストかけなくても売れるならそっちで行ってしまう…。
次も期待できないように感じてしまいます。。。

書込番号:18226250

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/01 15:35(1年以上前)

メーカー側としてはそのようなアバウトな物差しを基準にして設計開発してるわけではないので、仰るような危惧心配は不要かと思います。

書込番号:18226803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/01 17:13(1年以上前)


りゅぅちんさんの仰っている事に同意見ですね!

確かにスペックが他に比べると少し劣る部分は有りますが、前回の評価はメーカーも参考にして開発しているだろうけど、満足度や評価が良かったからと言って同じ様なスペックでいいや的な考えは少なくてもないと思います。

逆にこのスペックで満足度を得られているならば更に高性能化にして行く方針に考えるのが普通かも。

書込番号:18227031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング