『突然アンドロイドディバイスマネジャーが使えなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然アンドロイドディバイスマネジャーが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:117件

ある日、突然アンドロイドディバイスマネジャーが使えなくなりまた
ネットでいろいろ情報を探して、設定とかいろいろやり直してみましたが
なにを、やってもPCの画面上「有効な端末なし」と表示されてしまいます
グーグルの設定、本体の設定はあっていると思うのですが
他に、何がいけないんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19592072

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/15 23:54(1年以上前)

Googleアカウントが違うことくらいしか思い浮かびません。

書込番号:19594485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/18 09:59(1年以上前)

アカウン設定の同期がエラーになっているだけではないですか?

書込番号:19602009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/02/18 22:16(1年以上前)

メッセージ下さった方々、ありがとうございます。
同期エラーですか〜
どうすれば、いいんでしょうか?

書込番号:19604266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/19 09:43(1年以上前)

設定からアカウント設定で、Googleの同期がされいるか確認
エラーですと利用できないはずです。

書込番号:19605771

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/19 16:58(1年以上前)

>ネコネコ233235さん
そうですね、同期エラーの可能性もありますね。

書込番号:19606768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/20 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手順@

手順A

手順B

ヒデワールドさん
| 同期エラーですか〜?
| どうすれば、いいんでしょうか?

ネコネコ233235さん
| 設定からアカウント設定で、
| Googleの同期がされいるか確認

おおまか、次のような手順になります。
@機能ボタンの同期をON
A設定からGoogleアカウントを選択し
B同期していないようなら同期を実行

書込番号:19609048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2016/02/20 12:48(1年以上前)

みなさん、すごい暖かいメッセージありがとうございます。
感謝
一応、試してみたんですが、やっぱダメでした
なぜなんでしょうか?

書込番号:19609566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/20 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面@

設定画面A

機種が違うので表示に差異があるかもしれませんが、Androidデバイスマネージャーが有効になっているかの確認をしてください。

書込番号:19609692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/02/20 14:35(1年以上前)

メッセージありがとうございます
チェックしてみましたが、やはりだめでした
同期をためしても、アプリ管理をしてもだめですね
Android側の端末を有効にしてください
有効な端末なしのままです。
なぜなんでしょうか?

書込番号:19609850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/20 15:53(1年以上前)

あとは...
以下のサイト内の「android デバイス マネージャー」で「有効な端末なし」と表示が出る場合の対処方法を試すくらいですかね
※メニュー項目名の表記が若干異なりますが臨機応変にお願いします
http://enjoypclife.net/2013/09/05/android-data-delete-remote-lock-device-manager/

書込番号:19610122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/02/20 21:31(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
あの手この手でやってみましたが
ダメでした。
何が、いけないんでしょ?
以前は、普通に使えていたんですけどね

書込番号:19611440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング