スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
ある日、突然アンドロイドディバイスマネジャーが使えなくなりまた
ネットでいろいろ情報を探して、設定とかいろいろやり直してみましたが
なにを、やってもPCの画面上「有効な端末なし」と表示されてしまいます
グーグルの設定、本体の設定はあっていると思うのですが
他に、何がいけないんでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:19592072
0点
Googleアカウントが違うことくらいしか思い浮かびません。
書込番号:19594485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メッセージ下さった方々、ありがとうございます。
同期エラーですか〜
どうすれば、いいんでしょうか?
書込番号:19604266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定からアカウント設定で、Googleの同期がされいるか確認
エラーですと利用できないはずです。
書込番号:19605771
0点
>ネコネコ233235さん
そうですね、同期エラーの可能性もありますね。
書込番号:19606768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヒデワールドさん
| 同期エラーですか〜?
| どうすれば、いいんでしょうか?
ネコネコ233235さん
| 設定からアカウント設定で、
| Googleの同期がされいるか確認
おおまか、次のような手順になります。
@機能ボタンの同期をON
A設定からGoogleアカウントを選択し
B同期していないようなら同期を実行
書込番号:19609048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、すごい暖かいメッセージありがとうございます。
感謝
一応、試してみたんですが、やっぱダメでした
なぜなんでしょうか?
書込番号:19609566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種が違うので表示に差異があるかもしれませんが、Androidデバイスマネージャーが有効になっているかの確認をしてください。
書込番号:19609692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メッセージありがとうございます
チェックしてみましたが、やはりだめでした
同期をためしても、アプリ管理をしてもだめですね
Android側の端末を有効にしてください
有効な端末なしのままです。
なぜなんでしょうか?
書込番号:19609850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとは...
以下のサイト内の「android デバイス マネージャー」で「有効な端末なし」と表示が出る場合の対処方法を試すくらいですかね
※メニュー項目名の表記が若干異なりますが臨機応変にお願いします
http://enjoypclife.net/2013/09/05/android-data-delete-remote-lock-device-manager/
書込番号:19610122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/10 23:28:11 | |
| 0 | 2021/07/13 9:21:58 | |
| 0 | 2020/01/23 0:47:16 | |
| 7 | 2019/05/05 14:39:42 | |
| 3 | 2018/08/26 13:16:16 | |
| 0 | 2018/07/03 12:17:18 | |
| 2 | 2018/05/27 22:01:44 | |
| 1 | 2018/01/29 11:39:07 | |
| 0 | 2017/11/20 12:28:49 | |
| 2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















