『モックさわってきた。最高です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックさわってきた。最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

モックさわってきた。最高です。

2014/10/02 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

Z3 Compactすごく良いですね。
質感、画面サイズと端末サイズのバランスも良い。
質感良いのに軽い。後でA2持ったらかなり重かった(質感悪いのに)。
また、やっと黒色の端末もかっこ良くなった。Z1fやA2の黒色は、ベゼル太を際立たせていていまいちだった。

自分の家族のXperiaAの次の機種はこれですね。
画面もAと同じ4.6inch。
軽さは女性に優しいし、サイズはなにより女性らしさを
失わせない。

ドコモ冬モデルの目玉ですね。

ちなみにZ3はZ2と同じだね・・

書込番号:18005198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/02 22:05(1年以上前)

私もZ3Compactは凄くいいと思います。
スマホ欲しがっていた母親に薦めてます。

書込番号:18006874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/02 22:20(1年以上前)

良い機種ですね!
久しぶりに欲しいと思っています。
サイズは、iphone6と画面の大きさは、ほぼ一緒でサイズはiphone5sと一緒(幅が少し大きい)ベゼルが狭くなったのでデザインも良くなってますね。
片手で使えて、ポケットに入れても邪魔にならないこれが本来のスマホだと思います。
5インチ以上のスマホにもメリットはありますが、持ち歩くサイズはコンパクトが一番ですね!

書込番号:18006945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 22:25(1年以上前)

フレームのアルミから樹脂に変わり 質感は落ちていると思う。 そこが難点かな? あとは素晴らしいCompactだと思いますよ。

書込番号:18006971

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/02 23:34(1年以上前)

バーチャルアット先生

気が合いますね。今日ちょうど購入したところです。画面も明るくて綺麗でした。

音もZ2より良く感じましたよ。

書込番号:18007284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/03 13:10(1年以上前)

たぶんZ3も同じだと思いますが、Compactは録音時のマイク設定があり、コンサートなどの大音量で音割れしないモードが追加になっていました。

書込番号:18008877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/03 17:31(1年以上前)

ハイレゾ対応に加え、MP3などもハイレゾ相当に拡張してくれる機能があるのは嬉しい♪
画面解像度はHDだけど、一番恩恵を受けそうな画像や動画は超解像技術で従来のHD画質よりは鮮明に観れそうだし、ですがやはり一番はSO-02、04fのサイズで画面が大きくなったこと、モック触ったけどやっぱり持ち替えることなく親指が届くのは良いですね〜(*´-`)今SHARPの5inch画面のスマフォですが、もう少し使ったら来れに変えようかな。
大画面なのも良いけど、片手派にはこのサイズ感がベストだと思いました。

書込番号:18009468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2014/10/04 09:14(1年以上前)

電脳城さん、もう入手されたんですね。
うらやましい限りです。
うちの家族は自分みたく音質気にしてないですが、
音質は良いにこしたことはないので期待してます。

書込番号:18011795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/04 17:49(1年以上前)

機種不明

バーチャルアット先生
ご家族の方のご検討なのですね。

久しぶりに当たりの機種でした。ベンチマーク測定値を貼っておきますね。

書込番号:18013352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/06 11:25(1年以上前)

皆さんこんにちは。

Xperia Z3 Compactベンチマーク比較されている方のブログ拝見。

http://ameblo.jp/caelumst/entry-11931186149.html

Xperia Z3 Compact 最強とは、ますます魅力的です。

書込番号:18020545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/06 11:41(1年以上前)

メモリがZ3より劣るのが本当に残念。

書込番号:18020586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/06 20:33(1年以上前)

機種不明

越後屋たぬ吉さん
リンクご紹介ありがとうございます。
記事と同じように電池持ちが良いです。
昨日24時まで使い倒しましたが残量は25%残っていました。

書込番号:18022128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/06 21:43(1年以上前)

電脳城さん、いつもカキコ拝見させて頂いております、良い機種を選ばれましたね。

国内技適は通っていませんが、D5833機は来年からサービスが始まるLTE Bandの28を載せているので、羨ましいような?

早速、お持ちのD5833機のプラスエリア化された方のブログ記事です。

http://booleestreet.xii.jp/archives/8482

3GのエリアがJAPAN BANDで使えるようになるようですね。

書込番号:18022446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/07 01:16(1年以上前)

超目玉商品なんだけど 難点だけ書くと、ブラックのフレームは、プラスチックで 安物っぽい。神聖な裏は、中央にデカデカとdocomo xiはカッコ悪い。良い点は、正面から見るとカッコいい。とかなり厳しい評価ですが、いいところは、他の人がレビューしてるから 。いらないよね?

書込番号:18023341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング