『メニューキーはどこに?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューキーはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューキーはどこに?

2014/11/13 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:227件

この機種は普段メニューキーが表示されずアプリを動かすと右隅に出てきますが、アプリによっては表示されません。
ここで質問なのですが、表示されないアプリのメニューを開きたいときはどうすれば良いのでしょうか?
例えば電池使用量のスリープ時を見たいのですが表示出来ずに難儀しております…

書込番号:18164056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/11/13 19:58(1年以上前)

行き詰まったらとりあえず長押しがアンドロイドのルールです

ヤマカンですがホームボタンの長押しとかは?

書込番号:18164137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/13 19:58(1年以上前)

以前お使いの機種はAQUOS PHONEですか?
AQUOSには「画面消灯中の電池」と言う画面が見られますが、
XPERIAやGALAXYなど他の機種には見当たりません。

あと、メニューキーが表示されていないのは
そのような機能が存在しないときだと思われます。

書込番号:18164139

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2014/11/13 20:40(1年以上前)

アークトゥルスさん
それは試してみましたが駄目でした。

Keith Ryleさん
おっしゃる通り前はAQUOSでした。
画面消灯中の電池は独特の機能だったんですね。
アプリ(HabitやApexなど)はメニューキーでメニューが出るものです。
ただ初期だとアプリ内に設定のショートカットがありましたので、そういったアプリだと表示されないのかもしれませんね。

書込番号:18164283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/11/13 20:51(1年以上前)

メニューキーの表示が必要菜アプリを起動する度にタスクキーの隣に縦の点ボタンが表示されるはずです。
AQUOSPHONEはシャープ独自のソフトウェアキーのためメニューかま常に表示されていますが、XperiaはGoogleの仕様に基づいているため基本的に3つのキーしか表示されません。

書込番号:18164325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/14 05:15(1年以上前)

残念ながら、Xperiaでは表示されないアプリで「・・・」のメニューキーを表示させることはできません。

おそらくアプリの設定などをされたいのだと思いますが、アプリ画面の四隅のいずれかに「三」のようなボタンがありませんか?
それが、そのアプリの「メニュー」です。
開き方もひっぱる、タップ、さまざまです(--;)

書込番号:18165565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2014/11/14 15:32(1年以上前)

zuiryouさん
なるほどメニューキーはSHARP独自のものだったのですね。

starleafさん
前から使っていたアプリの設定を変えたくて探してました。
初めはメニューのショートカットがあるのですが、設定をバックアップからしたためショートカットが無く難儀したしだいです。

書込番号:18166743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング