『ウェブ閲覧 バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ閲覧 バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェブ閲覧 バッテリーの持ち

2014/11/18 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

今、この機種の購入の検討をしてるのですが、ウェブ閲覧をずっと
していた場合のバッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?

私は現在SH-09Dを使用しており携帯小説などでずっとウェブ閲覧をして
大体2.5時間で100%から10%くらいに落ちますが(熱暴走も多)
もしこの機種で私のような使い方をしていらっしゃる方がいれば教えて下さい。

書込番号:18181525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/18 21:32(1年以上前)

半日以上は余裕で持つと思います

書込番号:18181593

ナイスクチコミ!1


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/18 23:13(1年以上前)

ブラウジング中はディスプレイが最もバッテリーを消費するので、
その明るさの設定に強烈に依存すると思います。

私は20%ほどの明るさでブラウジング(wifiとLTEを行ったりきたり、GPSは切っています)していますが、
1時間で減るのはいいとこ5%程度だと思います。
youtubeをたくさん見るとか、ディスプレイをかなり明るくするって方でないかぎり、
小説等を読むようなブラウジングだけだと、少なく見積もっても10時間は楽しめるかと。

また、海外サイトではありますが、ブラウジングで利用できる時間を測っているサイトがあります。
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z3_compact-review-1135p3.php
http://www.gsmarena.com/apple_iphone_6-review-1141p3.php

ざっくりですが、Z3cはiPhone6の1.5倍は持ちそうですね。

書込番号:18182029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/19 12:44(1年以上前)

iPhone5Sから、xperia Z3 コンパクトに乗り換えましたが、iPhone5Sよりも、性能よくなり画面も大きいのに、バッテリーは持ちが良いです。
本体サイズはiPhone5系統とほぼ同等でもバッテリーは昔のAndroidと違いまして、かなり持ちますよ。
主に通勤往復での利用で、2日は持つかもです。

書込番号:18183381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/19 21:08(1年以上前)

0916kiyoさん

詳しいサイトの添付までありがとうございます。
そんなに長くバッテリーが持つなんて驚きました。

早速明日、会社帰りにでも買ってきます^^


ご返事を下さいました皆様ありがとうございました。

書込番号:18184733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング