『ウェブの画像保存方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブの画像保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェブの画像保存方法

2014/12/20 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

この機種に機種変更する前は、L-05Dを使用していました。L-05Dを使用していたときは、保存したい画像を長押しすれば、画像保存などの項目が出て来ましたが、SO-2Gは項目が出て来るときと出ない時がありますが、どうすれば画像保存が出来ますか?L-05Dでは、項目が出てくる画像でもSO-2Gでは、出ない時があります。
すみませんが、分かる方教えて下さい。

書込番号:18287986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2014/12/20 18:41(1年以上前)

画面のハードコピーを取るだけなら、電源ボタンを長押しすれば、スクリーンショットを取るメニューが出てくるとおもいます。Webページ全体を保存するのであれば、画面メモアプリを使うか、機能をもったwebブラウザを使ってください。

書込番号:18289189

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/20 19:12(1年以上前)

ご使用のブラウザアプリは不明ですが、機種ではなくブラウザに問題アリのような気がします。
もし差し支え無ければ、その画像長押しメニューが表示されないサイトURLの一例を貼って頂ければ、皆さんで検証してくれると思います。

書込番号:18289296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/12/20 20:20(1年以上前)

ゆ〜りさん、返事ありがとうございます。
画像を保存して壁紙に使用したいので、いつもアルバムに保存していますが、L-05Dで出来ることが、この機種で、出来ないので困って書き込みしました。

書込番号:18289533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/20 20:41(1年以上前)

画像を長押しすると右上の3つの点が出てくるので、それを押すとメニューが出ます。そこから壁紙に指定できますよ。

書込番号:18289596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/12/21 00:11(1年以上前)

りゅうちんさん、トロピカセブンさん返事ありがとうございます。
このサイトが、画像保存したいけど出来ないので
どうすれば画像保存出来ますか?
http://www.surfingmagazine.com/monday-photos/monday-photos-winter-preview/#

書込番号:18290346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/21 01:14(1年以上前)

自分はXperia機種違いですが、幾つかのブラウザにて何れも通常どおり画像保存できますね。サイト自体も特に問題は無さそうですし。

画像の長押し→メニューは表示されず全くの無反応ということでしょうか?
画像の短押し→2枚目,3枚目…と画像が自動で切り替わって表示されますか?
(↑ブラウザ設定のjavascriptが有効の場合)

当機には標準『ブラウザ』アプリと『Chrome』ブラウザがプリインストールされてますので、両方でお試しになってみては。

書込番号:18290498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/21 01:16(1年以上前)

その画像は標準ブラウザとかでは保存できませんね。
Chromeというブラウザが入ってるので、それで長押しするとメニューが出て保存できます。

書込番号:18290504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/12/21 01:28(1年以上前)

りゅうちんさん、トロピカセブンさん
ありがとうございます!chromeで、サイトを開いて長押ししたら、画像保存などの項目が出ました!
普段chromeは、全然使用したこと無いので助かりました!しかし、なぜchromeだと画像保存などの項目が出てくるのでしょうか?
とにかく、画像保存が出来て良かったです。
今度から、chromeも使用してみます。
ありがとうございました!

書込番号:18290530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング