『カメラのピントが合わない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのピントが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのピントが合わない

2015/01/09 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 aiha24さん
クチコミ投稿数:5件

先日オクで新品を購入して、格安シムで運用しています。
どうもカメラのピントが合いにくく困っています。

サイドのカメラボタン半押しをして、ピッとした音と画面内の四角いマークは青くなっているのですが
まったくピントが合っていません。
画面をタッチしてもピントが合いにくく、画面内のシャッターボタンを押した後のピントを合わせもうまく合っていません。
これではカメラ機能が使い物にならないです。

カメラのレンズが上下に動いているのは確認できるのですが。。。

同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

また、オク購入品のためドコモを頼れません。
この場合、メーカー(ソニー)での対応していただけるのでしょうか?(無償、有償かまいません)

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18351278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/09 11:24(1年以上前)

docomoなら白ロムでも対応してくれる場合があります。
まずはドコモショップぬ相談したほうがいいでしょう。

書込番号:18351292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/01/09 12:31(1年以上前)

>aiha24さん
まず一回リセットしてみよう。

自分は普通のアップデートやROM/ROOT作業などあちこちイジったら設定が狂ってしまった経験が何回あった。
レンズユニット自体そんなに壊れやすいものじゃないから。

書込番号:18351438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 12:50(1年以上前)

白ロムでもドコモショップで修理対応してもらえますよ。
ドコモ回線を他に持っていれば代替機も無料で貸してもらえます。
私の場合、ドコモ回線が別にあり、F-03D白ロムをドコモショップへ修理出ししています。
代替機も無料で借りています。

ドコモ回線契約がなくても保証書があればメーカー1年保証は受けられます。

書込番号:18351497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiha24さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/10 12:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
とりあえず、本体リセットしてみます。
何かアプリが悪さしてるだけで済めばいいのですが
...
それでも改善しないときは、保証書持ってドコモにいってみます。

書込番号:18354751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング