『この機種は格安SIMを使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は格安SIMを使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:15件

この機種は格安SIMを使うことはできますか?
使うことができるSIMがあれば、教えて頂きたいです。

書込番号:18372167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/01/15 12:26(1年以上前)

ドコモ系mvnoなら使えます。一応、それで調べてみてください。使い方によって選択肢は幅広いですから

書込番号:18372295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/01/15 16:47(1年以上前)

同じ内容のスレはいっぱい出てますよ。

自分で調べるのも大事ですよ

書込番号:18372868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/15 18:54(1年以上前)

ocn使えてます。

書込番号:18373216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/15 19:40(1年以上前)

その程度こと調べられない人は格安simに手をだすべきではない

書込番号:18373348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13346件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 20:19(1年以上前)

まあまあ。
最初は誰も分からないと思いますよ。
確かに設定は面倒ですがパソコンいじれる程度のスキルがあれば楽勝でしょう。
何か問題にぶち当たったらここの掲示板で質問してもいいしね。

書込番号:18373455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/15 22:25(1年以上前)

>この機種は格安SIMを使うことはできますか?

ドコモ回線使用のものなら使えます。
ほとんどがそれですが。。。

下記見てみて下さい。
まずは[MVNOメニュー]を読んで下さい。
http://ma-bank.net/word/92/#xx0

上記の中でBIC SIM(IIJ)とOCNが2大勢力でしょうか。

書込番号:18373982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/01/16 07:48(1年以上前)

IIJの高速でお昨日ですが昼間から夕方にかけて
パケづまり・・・・FBに投稿できなかったりといろいろでした。

書込番号:18374828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13346件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/19 12:42(1年以上前)

IIJでもパケ詰まりが発生するとは驚きですね。
ここの掲示板では特にIIJとOCNの評価が高いですが、
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mca/20150116_684091.html
ケータイWatch記事によるとシェアトップはOCNで満足度評価1位はIIJmioだそうです。
満足度トップでもパケ詰まりとは(泣)。

ちなみに本家ドコモのXi使っていた時は朝の通勤ラッシュ時間帯でしょっちゅうパケ詰まりが頻発し悩まされましたが、BB.excite変更後、嘘のように解消されました。
MVNOはBB.exciteとヨドバシSIM使ってますがいずれもパケ詰まりに遭遇したことがありません。

書込番号:18385772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング